スポンサーサイト



魚拓いろいろ


最近納品した魚拓をちょっと紹介しちゃいます。


クロダイ






マゴチ


101010-2.jpg



サツキマス


101010-3.jpg



形や色合いにこだわりすぎて時間がかかってしまったり。印刷業者さんに発色のことで何度も印刷し直しさせてしまったりして、依頼者様や業者さんに多大な迷惑をかけてしまって、ほんと申し訳ありませんでした。



魚に対する愛情が強過ぎて妥協ができません(爆)


今後、依頼していただく皆様、納期は長くなるかもしれませんが、必ずや納得の仕上がりにさせていただきますので、気長に待ってくださいね(苦笑)







デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

そろそろおいらにもビックなお魚が来そうな予感なんで、

来たら是非お願いしたいです。

明日に賭けます!!

今回は色々とお世話になりました

部屋に置いてみると、釣ったときの事を思い出し・・・

やはり、ニヤついてしまっております(笑)

ありがとうございました。また、宜しくお願いします

どの魚も素晴らしいッスね!

なんだか、クオリティーが更にあがっている様な・・・・

>かんじくん
そろそろかんじくんにもビックなやつが来ちゃいますよ、マジで!
そしたら作っちゃうね!
隠れキャラとか入れる?(爆)

>Gissimoさん
納期が大幅に遅れてしまってスイマセンでした。

デジタル魚拓で釣った時の感動がよみがえる・・・、素晴らしいコメントありがとうございます!

次のメモリアルフィッシュも作っちゃいましょう(笑)

>サブちゃん
ありがとっす!

だんだん慣れてきたし、技術力もアップしたような気がするよん!

早く次の魚を釣ってね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/432-a4337f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

デジタル魚拓が家にやってきた!

おはようございます 今、サーフから無事帰還しました 道具は汚れてません (釣りしてません) 4:30目覚ましで起床 外は大雨 しばし、自宅待機 5:30過ぎ、雨がやんだ 5:50、スクランブル発進! 6:05、ご近所サーフ到着 海はこんな感じ サーファ...

