スポンサーサイト



フラットフィッシュ


若先輩の小舟でプチジギング出船。




これ、太平洋ですか(笑)





青物系がポツポツ釣れてるということなので、ちょっとハイピッチなシャクリでドスンと乗った!


101012-2.jpg


かなり上のほうで喰ったのでてっきり青物かと思ったら平べったいやつでした(笑)


40センチぐらいだけど、こりゃあ10月の厚みでは無いですな(苦笑)


それと、いつものやつもゲット。

101012-3.jpg



今年は、シラスが遅い時期まで獲れているらしいです。

ここ数年、こんな時期まで獲れるなんてことは無かったとのこと。

水温がかなり高いとのことですよ。

高水温で、ヒラメの脂の乗りも遅いのでは、とのこと。







デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

フラットフィシュってルアー知ってますか?鱒にめちゃ良いですよ。大好きでコレクタションしてます

>desperadoさん
フラットフィッシュ、知らなかったので調べましたら、なるほど、どこかで見たルアーですね。
desperadoさんは何でもやるんですね~!
鱒からカジキまでとは、見習わなくては(笑)

お~!充実してますね♪

ヒラメにサワラにワラサ…
このところ結構釣れてるらしいですね!

私も参戦したいところですが、秋はいろいろと行事が多くて
もう一月ほど海に行けてません(T_T)

>Satoruさん
最近、ワラサ盛り上がってますね~!
陸っぱりの噂もチラホラ・・・。

まあ、あなたはカジキやキハダなんか釣っちゃったので、当分釣りには行かなくて良いのでは(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/433-e02b767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
