スポンサーサイト



今日の魚拓


最近の遠州野郎ですが、シラス漁の日は早朝から昼ぐらいまで沖、その後は午後から海苔養殖のアルバイトでございます。

シラスが休みの本日土曜日は、早朝から海苔アルバイト。

海苔養殖のアルバイトは、ひたすら浜名湖内で杭を打ち込むという仕事です。

けっこう過酷でございます(苦笑)



最近の魚拓のご紹介を。


101016キジハタ


キジハタです。


重量3キロは、かなりの記録的サイズみたいですよ!




そしてそして・・・

101016ヒラメ


出ました、座布団ビラメ!

憧れのサイズですね~!!

本日手渡しで納品した際、お土産をいただいちゃいました。

101016-3.jpg

金属削り出しのプレート、カッコいい~~!!

ありがとうございました!



現在、他の依頼は、マダイとアオリイカが入ってます。







デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



10月中のご注文でしたら、納品が11月以降でもキャンペーン対象でございます!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イタニさんに発注するべく目下奮闘中でございますが(号泣;;

ヒラメの魚拓をお願いしたツモです。
すばらしい出来栄えで満足しています。ありがとうございました。

ただ、この魚拓の問題はどんなに出来栄えに満足しても、リピーターになかなかなれない点でしょうか・・・・。

何年後になるかわかりませんが、またお願いできるようにがんばります。

>あきらさん
いえいえ、無理して大きいので作らなくても良いですよ(爆)

>ツモさん
気に入っていただけて良かったです!
何といっても、写真もきれいに撮影されていたので作りやすかったですよ!

何年後とか言いながら、あっさりランカー○○を釣っちゃうんじゃないですかぁ?(笑)

お久しぶりにコメントさせて頂きました。

お仕事順調そうですね。。。
先日全国営業に行った際、九州のほうの釣具屋さんで
デジタル魚拓のPR広告見ましたヨ。。。(^。^)y-.。o○

なかなか綺麗な仕上がりですね。
自分もランカー仕留めたら是非お願いします。
(何時になるやら…涙!!)

>萌ぇ~先輩さん
ご無沙汰しております。
デジタル魚拓のPR・・・、自分もがんばらねば(汗)

もしかしたら、天竜川関係のイベントのときにプチ展示をさせてもらうことになるかもしれません。
そのときは萌ぇ~先輩さんと合えるかもしれませんね。

ランカーと言わず、ほどほどのサイズでも作ってくださいね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/434-fe030f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
