スポンサーサイト



休日


舞阪は今日と明日がお祭りなので、仕事は連休です。

魚拓やったり、その他先延ばしにしていたことをこなしてます。



久しぶりにジグ作ったりもできて、のんびりした休日を過ごしていたら電話が鳴り、

「今からシーバス行くけど」 と若先輩からのお誘い。

ジグ作りを中断して船着き場に急行(笑)



何カ所かポイントをまわったところでボイル発見。

ルアーを投げると、すぐヒット!

セイゴでした(笑)


次のポイントでゴギュンとヒット!

少し大きなセイゴでした(笑)

そして若先輩にビッグヒット!

何回か走られ、ナイスなファイト!

無事にランディング成功。

101021-2.jpg

頭から胸のあたりのボリュームが凄かったので、釣ったばかりの時は「80オーバーいったんじゃね~のぉ~?」 とか騒いでたんだけど、メジャーを当てたら76センチだった(笑)

時間が経ったので縮んだという結論に達した(爆)

もしくは、車の中に放置していたメジャーが熱で伸びたという説もでた(爆)







デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



10月中のご注文でしたら、納品が11月以降でもキャンペーン対象でございます!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

毎度です♪
良いサイズですね!ボートだとこんなサイズが釣れちゃうのですね。


それから、ずいぶん遅くなったけどお店のバナーを相互リンクの欄に入れときました(^^ゞではでは。

>びぅぃさん
どうもです。
浜名湖内、シーバスかなり釣れてるみたいですね。
場所とタイミングを知らないので自分たちは波に乗れてませんが。

魚拓の宣伝ありがとうございます!
びぅぃさんもぜひ一枚いかが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/435-44e58940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
