


台風前にちょっと釣り


早朝から海苔の仕事に勤しむ遠州野郎・・・・。



明日から台風の影響で大荒れって予報・・・・、



どんより曇り空、風そよそよ・・・・、



昼に仕事が終わるころに・・・・、



はい、電話(爆)



もう考えることは一緒です(爆)



ボートシーバスに出撃じゃ~!



お互い午前中の肉体労働を感じさせない鋭いキャストでポイントを撃ちまくる(爆)



ゴスッとヒットじゃ~!!


エラ洗い一発でレンジバイブ吹っ飛んできやがった~~~(爆)


しばらくアタリ無し(泣)




場所移動を繰り返し、鳥山発見!


魚がボコボコ出てる!


ルアーをキャスト!

一撃でヒットじゃ~~~!!!

若先輩も一撃でヒット~~~!!!

自分の魚をタモ入れして船に揚げる。

でも、タモは一個しか無いので、魚が入ったまま若先輩の魚もすくう(笑)


ナブラは一瞬で無くなって、その後は出ず終了~。





船から降りてそのまま飲み会に突入(爆)

飲んで喰ってで撃沈(爆)




今度の土曜日、仕事仲間4人で御前崎ジギングの予定。

翌日の日曜日、まだ未定だけど、釣りメーカーの展示ブースみたいなのにデジタル魚拓を出展させてもらうことになるかも。


魚拓のほうは、ヒラスズキと鮎を製作中です。


天気図を見ると、来週は西高東低がガツンと来そうですね!






| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

いつも楽しい記事をありがとうございます。
例の写真送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

>アカズキンさん
コメありがとうございます!
写真受け取りました。
必ずやカッコいいものを作りますね!

湖内も沖も台風前後は喰うみたいですね!
私の場合、台風と聞けば出撃不能なほど呑んじゃってますが…。

御前崎の青物爆発ブログ楽しみにしてますよ♪

>Satoruさん
シーバスは荒れる前後はやっぱ釣れますね。
今日も、強風の中、仕事中に鳥山が気になって気になって(汗)
御前崎、何か釣れると良いんですがねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/437-2af571ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
