スポンサーサイト



仕事仲間でジギング


今日は仕事仲間4人で、福田の龍栄丸にて原発沖ジギングに行ってきました。


快晴&ベタ凪、11月というのにTシャツで釣りできるぐらいの良い天気!


気合い充分の若先輩KくんとNくん。





開始早々、Kくんのインチクに何かがヒット!

スパンッと切られた~~!!


自分にもゴスッとヒット!

乗らずっ!


またまたガツガツッとヒット!

またまた乗らずっ!


回収してみると、フロロのリーダーがササクレまくっている。

危ねぇ~、あと少しで切れるところだわ。


そして、ジギング初挑戦のTさんにビッグヒット~!

ナイスサイズのサワラゲット!


隣でシャクってたKくんにもヒット~!

ワラサゲット!



その後、乗り合いの他の人もワラサをゲットし、遠州野郎焦る(爆)


何回目かの流しで遠州野郎にヒット~!

引きを楽しみながら揚がったのは、ナイスなサワラ!

101106-2.jpg

一本釣ると、とにかく一安心(爆)


そしてNくんにもヒット!

着底と同時に喰ってきたとのこと。


浮上してきたのは、本命のマハタ!


その後はかなり渋く、13時ストップフィシング。


101106-3.jpg

渋いなりにも、全員何か釣ったので良かった良かった!

101106-4.jpg

また釣果が上向いたら行っちゃう?(爆)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした
ナイスなサワラ おめでとうございます!

そんなに離れた距離では無いと思うのですが、
コチラにしたらプレミアムな?高級魚ばかり・・・・ 

羨ましいです!

>サブちゃん
サンキュっす。

浜名湖沖から原発沖、きっつい距離です(笑)
やっぱ、あちらの魚影は濃厚だよ。
朝イチのサワラ連続ヒットのときは、そうとう濃い群れだったんだろうなぁ。
そう思うと、各自一本程度ではちょっと不満かな(苦笑)

イタニさんの顔、良い色に焼けてますねぇヽ(^m^*)

>Satoruさん
ハイ、ろいくーです(爆)

沖の仕事より浜名湖内の海苔の仕事のほうが焼ける感じだね。
顔が突っ張っていくのが分かるもの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/439-2a565cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
