スポンサーサイト



祭り!


わっしょい わっしょい!


わっしょい わっしょい!


わっしょい わっしょい!



わっしょい わっしょい!


祭りだ祭りだぁ~~~!!!(爆)





本日も仕事は休み・・・。

連日、ワラサ祭りが開催されているとのことなので、ワラサ祭り会場に突撃してきました。





東の空が薄明るくなってきた・・・・・

いつも東から竿が曲がると聞いていたので左ばかり気にしていたら・・・・・



ノーマークの右側の人達の竿がブン曲がって、

いつの間にか祭りが開催されているじゃないのぉ~ ブフォ (@@;))))





ワッショイ ワッショイ!




遠州野郎にもゴギュンと食った~!

ハズレたぁ~~!? (゜Д゜#)





右3人目に陣取っていたmomokoさん、両隣がワッショイしてるのでそこから離れて、遠州野郎の右隣に来た。

一発で食わした~~~!!!



ワッショイ ワッショイ!

ワッショイ ワッショイ!





遠州野郎の左側の人も食わした~~~!!!  (@@;))))





ワッショイ ワッショイ!

ワッショイ ワッショイ!




そして遠州野郎のジグにも食ってきたぁ~~~!!!


101119-1.jpg

取り込み完了したmomokoさんがファイトシーン撮影してくれてたし(笑)


それ、ワッショイ ワッショイ!

ワッショイ ワッショイ(爆)



左右に走りまくるワラサ、ラインが絡まないように注意しながらファイト!

ラインプッツンのお祭りは避けたい!


取り込みまでにやたら時間がかかっちゃったけどなんとかセーフ。

101119-2.jpg


10分ぐらいは回遊してたのかな?

ワラサにしては長めだったような気がする。



祭りが終了した頃、「イタニさん!」と声をかけられた・・・

お~! ウルフくんではないですか!

しかも、ヒラメを2枚もブラ下げてるし!!! 凄い!

「ヒラメとワラサを交換しましょうか?」とか言うので

「交換しましょう!」と言おうと思った瞬間

「あ、やっぱ止めときます」だって ブフォ (@@;))))





101119-3.jpg

久々に会う大先生方と記念撮影。

Sさんは2本も抜いているし!!!

昨日も2本ゲットしたらしい! 凄まじい方です!



祭りに参加できて良かった良かった!

皆様、お疲れ様でした!!!

では、また明日現場で(爆)




ちなみに、胃の内容物は

101119-4.jpg

ヒイラギ、イワシ、ナガラミ(爆)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様です!
でも釣ってくれますな~!

なんちゃって・・・記録魚の時にはほとんど同行してたかな?
って感じで・・・・今後もお祭り時にはこっそりお誘いします(爆)

それ! ワッショイ ワッショイ!

1年ぶりに聞きましたぁ~
去年はイナダでしたけど・・・・

それにしてもサーフで青物のファイトシーンは
貴重じゃないですかぁ~

おめでとうございました!


あっ! そう言えば魚拓の依頼 1件預かってました (^▽^;)

お疲れでした~~

お祭!!良い響きですね~~ワッショ・イ~~叫びたいです・・・

朝爆弾メールが来て、目が覚めました!!

おめでとうございます。

今朝もお疲れ様でした!!

昨日同様にこっそりヒラメ作戦で今朝は正解でした!
また「ゴギュン!」味わいたいですww

うをぉぉぉぉ・
スゲェー・
ナイスです・
しかし、イタニさんお祭り予知能力があるんですか・笑
去年もお祭りに参加してたような…笑
自分もワラサ釣りたいっす・

>momokoさん
今朝も?お疲れ様でした!

ほんと、自分はmomokoさんと釣りすると面白いことがよく起こりますね!
いつもありがとうございます。
またいろいろ教えてください!

>サブちゃん
ほんと、サーフのファイトシーンは貴重ですよ!
普通は写真なんて撮ってる余裕は無いですから。
しかも祭り中の!

お!魚拓入りますか!
嬉しいです!

おっとぉーーー

ちゃっかり、ワラサ釣ってるじゃん!

怨めしやぁ~~ ちがった、 羨ましいやぁ~

>かんじくん
お祭りワッショイ楽しいですよ~!

また一緒に釣りしましょう!

>ウルフくん
あなたのようにヒラメをいっぱい釣っちゃう人はキライです(爆)
弟子にして下さい(爆)

>たーさん
ありがとっす!
お祭り予知能力、あったら良いですね~(笑)
まあ、自分、運が良いほうかも(笑)
たーさんも釣っちゃってくださいね~!

>Gissimoさん
すいません、ちゃっかり釣っちゃいました(笑)

Gissimoさんもがんばって釣っちゃってくださいね~!

いいなぁ祭りだわっしょい♪なんですねぇ

にしてもお連れさん皆がブツ持ち写真って凄いですわ

今年はヒイラギが多いんですかねぇ??
ナガラミ食べる類の魚は結構いるとお聞きしましたが入ってるのははじめて見ます。

>びぅぃさん
皆に釣果があるとやっぱ楽しいですね~!

ヒイラギが多いのか、コノシロやイワシが少ないのか、分かりませんがね。
ナガラミは、たぶんベイトを底で吸い込んだときに一緒に入っちゃったんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/441-edfa8424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
