スポンサーサイト



デジタル魚拓の宣伝活動


21日の記事なんですが、天竜川漁協さん主催のニジマス釣り大会で、デジタル魚拓の宣伝をさせてもらう機会をいただきました。



秋葉ダムのすぐ下流の公園が会場。

101122-2.jpg


天気も最高、山の空気もうまい!


101122-3.jpg



釣り大会の参加者にデジタル魚拓を宣伝してます。



101122-4.jpg


マイクで説明までさせていただいちゃいました(笑)

お客様、どんどん来て下さいね~!!




デジタル魚拓を宣伝するには資料が必要と思い、チラシも作成しました!



どこか置かせていただけるところを募集中でございます!

といってもあと200枚になってしまいましたが・・・。

場合によってはもっと作っちゃいますので(笑)







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おつかれ~

お疲れ様でした

マイクで説明って!? 凄いことになってますな~

チラシの1魚種に採用されて私も嬉しいです(笑)

さて、そのチラシ、たぶん増刷が必要になりますよ
来月、例のブツをどこかの店に置く計画が進行中です
また、詳細が決まったら連絡します

>Gissimoさん
増刷ですか!
うれしいですね~!
いつも営業ありがとうございます、営業部長(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/443-b867b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ファインフィッシュ宣伝部長?

今日は、初の胃カメラっちゅーやつを飲み込んできました はっきりいって美味しくはありませんでした ま、穴も癌も見当たらないというので、一安心ですが 山ほどの薬を頂いてきました 多分、一番の良薬は 魚を釣ること かもしれません さて、...

