スポンサーサイト



プチ祭り


昨日の記事ですが・・・

午前中は海苔の仕事。

午後は「祭り」を期待してサーフへ。



釣り場に到着したら、既に皆の竿が曲がってる!!!

ひえ~~、出遅れた~~~(笑)


何投かして ゴギュンとヒット!

やっぱこれが楽しいですな~!

小さいシーバスだけど良いんです。


鳥もヒットしちゃった~(笑)

しばし空中戦(爆)





もう少し数を伸ばしたかったところだけど、充分楽しめました。



101127-2.jpg

サブちゃん、キャさん、あきらさん、仕事中釣り師さん(爆)、お疲れさまでした!


その後、夜はあきらさん家で宴会。

久しぶりに会う方々や、初めて会う方々、クーラーボックスからストリンガーに繋がった鯛焼きを取り出す方(笑)、楽しい時間をありがとうございました!

また誘ってくださいね!

次回は釣り大会のほうにも参加したいなぁ。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨晩は初めましてでした&お疲れ様でした!!
またお会い出来た際には色々教えて下さいm(__)m

誠に勝手ながらブログの方にリンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします!

>まぁ坊さん
コメントありがとうございます。
昨夜は見事な包丁捌きを見せていただきました!
こちらこそ、またいろいろ教えて下さいね!

リンクありがとうございます。
当方からもリンクさせていただきます。

昨夜はお疲れさまっした!

腹筋いたくなるぐらい楽しかったですw

イタニさんが突然出す『親父ギャグ』&『ストレートすぎる質問』にたじたじでしたよ(笑)

またみんなでやりましょう!!

昨日は、
突如 雰囲気出てきたので電話したのですが
通じませんでした(笑) 

全員が物持ちって貴重ですよね!

仕事着の方・・・
最近、ホントに心配になります(汗)

突然のお誘いですんませんでした!
お仕事かと思っていましたんで・・(汗;
次回は決定時から連絡しますねw

お疲れ様でした~

キャラ的においらだけ、物無しのカメラマンに

なるのかと・・・

かなり、焦ってましたよ~~


だって到着とほぼ同時に兄さんゴスッってHIT

ですもん・・さすがでした。

オイラの負の力が兄さんにまで影響しましたね・・鳥さん・・



>キャさん
ちょっと~!
親父ギャグは無いっしょ~(爆)

私もすっごく楽しめました!
また次回もよろしくっす!

>サブちゃん
ほんと、全員釣れるって凄いことだよね~!

仕事中の方、まじで羨ましいっす(爆)

>あきらさん
いえいえ、誘っていただいて嬉しかったっす!

次回も参加したいですね~(笑)
鯛焼きに対抗できる物を探さねば(笑)

>仕事のお方さん(笑)
焦っていたんだ~。
まあ、皆が釣って自分にヒットしないのはキツいもんねぇ。
まあ、釣れて良かったじゃん!
それに今日は良いの釣ったし!!

鳥・・・、シーバス2本分の引きを楽しめたよ(笑)

先日の飲み会はお疲れ様でした。
みなさんすごいですねぇ~。
僕は飲んで寝るだけでした(笑。

仕事の方でもしかするとお願いするかもしれません、
可能であれば、その時はよろしくお願いいたします。

>マリオ1091さん
お疲れ様でした!
次回また飲みましょう!

仕事、何でもやりますのでジャンジャン依頼してくださいね!
魚拓じゃなくても、写真修正的なものは大得意ですので!

今年の冬は、本職(漁業)のほうはやれることが少ないみたいなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/446-b40c3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
