


祭り恋し・・・


一度強い刺激(祭り)を味わってしまうと、また出るんじゃないかと思ってしまうのは・・・


釣り師の性ですね(爆)




早朝、ガツンッとヒットはシーバス







期待の時間、鳥山カモーン・・・・

やっぱ簡単には来ませんね。



まあ、当分おかず無しでご飯が食える状況ですが(爆)


101128-2.jpg




ちなみに、この前の祭りのシーバスを今頃だけど食べようと思ったら、身の中に白いつぶつぶ発見!!!

皆さん、シーバスの白いつぶつぶは気をつけたほうが良さそうです。

発見したら加熱で食したほうが安全かも。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はい、
暫くは無意識に会場入りしちゃいそうです(笑)

実家に2本あげたのですが 全て刺身で逝ったそうです
今の所、異常なしです

下痢ぐらいには、なっているかもですが

白いぶつぶつは粘液胞子虫ですかね~^^;
気持ち悪いですけど、生で食べても大丈夫ですよ~。
シーバスとかキビレに時々いますねー。

自分はお祭りを夢見てたん出撃してたんですが全部空振りです。爆

お祭り終わった後もしっかり獲ってさすがですね♪
自分に魚の釣り方を教えてください。泣

>サブちゃん
本日、朝も夕も異常無しっ!!!(爆)

お裾分けって、その後がけっこう気になるよね。
最近は、「加熱で食べてね」と言ってますもの。

>たーさん
粘液胞子虫というんですね。
あれを見るととても生では食えませんね(笑)

お祭り、なかなか遭遇できるもんではないですね。
自分もちょこちょこ行ってるけど、全くダメです。

明日もどこかにアタックしてきます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/447-0660c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
