スポンサーサイト



昨日と今日は


昨日朝と今朝、キャプテンさん、あきらさん、ウルフくんとで陸っぱりワラサ釣行でした。


一昨日、キャプテンさんが念願の獲物をゲットしたんだけど、その記事があまりにも傑作なので

記事直リンクを未承諾で貼っちゃいます こちら



で、昨日、キャプテンさん2日続けてのワラサゲット!!!

おめでとうございます!!!

その記事は こちら


で、あきらさんも今期初のワラサゲット!!!

おめでとうございます!!!

その記事は こちら


他人の記事の直リンク・・・・、快感かも(爆)


見渡す限り人が並んでいる中で揚がったのは4本なので、2人ともお見事でした!!!





今朝は見渡す限りでは配当無しでした。




まあしかし、オカッパリワラサ、まさに「祭り」ですな。

暗いうちから準備し、水平線から薄明るくなっていくきれいなグラデーション、そして沖に鳥山、

鳥山の下で水柱が上がり、岸に接近、そして一斉に皆の竿が曲がる!!!




また味わいたいなぁ。

今夜から明日に海が荒れるので、状況がどう変わるのかなぁ・・・。




魚に塗装をハゲハゲにされフックも折られちゃったルアーをニヤニヤ眺めてしまいます(爆)







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

あの日、
ボクも最初のワラサでフックが1本折れ
その後、シーバスでも1本折りつつも使ってましたけど
その日の内に交換しちゃいました

そんな、楽しみ方が有ったとは・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

二日間お疲れ様でした!

「遠州野郎と釣る!!」去年に引き続き今年も達成!
毎回勉強になります!!
なんとか、ワラサを早いトコやっつけたいです。
ロッキーとかエイドリア~ンとかなる前にww

> 他人の記事の直リンク・・・・、快感かも(爆)
ですよねぇー!!
ブロガーにしかわからない快感ですww

そちらはまだまだアツそうですね!羨ましいっす!
こちらはあれから全然いい話聞きません(泣)
明日またあの場所行ってきますので良さそうだったらまた報告しますね。

狙うはブリクラスです(キリッ 

>サブちゃん
まあ、普通すぐ交換しちゃうよね。

遠州野郎とつるむと、変な趣味が感染しちゃうよ(爆)

>ウルフくん
今年はワラサ釣行、4日間も近くで釣りしたよね!
実釣時間はすごい短いんだけどね(笑)

我々はロッキーではなくメタリカとかで行きますか(笑)

>あきらさん
絶対そこに食い付いてくると思いました(笑)

アイラブオモテハマも見事に直リンク頻発してますもんねぇ(笑)

>御前崎太郎さん
いえいえ、そんなに熱くないっぽいです。

明日は風が良さそうですね(笑)
ブリ釣っちゃってくださいね!
祭り開催だったらメール下さい。
直行しますんで(爆)

2日間乙っす!
なんとか今年ワラサを獲れたのは、イタニさんのアドバイスのおかげですよ、マジで。


> 他人の記事の直リンク・・・・、快感かも(爆)
やられると、ちょっと悔しいです(笑)
最近はあきらさんの直リンクを如何に防ぐか?を
楽しんだりしてます。

・・・俺も変な趣味ですな(笑)

>キャプテンさん
そう言ってもらえるとこちらも嬉しいっすよ!

あきらさん直リンク阻止攻略、それはそれで面白そう(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/449-ab13eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
