


マダイ釣りを振り返って


マダイジギングって難しいですなぁ・・・。

反省すべき点がいろいろ。


まず・・・・、


入れ食い祭りに乗り遅れても 無口にならない(爆)


ゴメン、そんちょうさん(笑)

ついつい考え込んじゃって無口になって、変な気を遣わせてしまったかもしれません。

そんなシーンでは
「ゴメンゴメン、今まではハリ付けるの忘れてたんで、今からは付けて釣るわ!」
ぐらい言って、重苦しい空気にしないよう気を付けたいものですね(笑)

しかしそれが逆に痛々しかったりするといけませんが(笑)


仕事が始まるので続きは後ほど。

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/45-f1f26dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
