スポンサーサイト



タチジギング


本日は午後から、仕事仲間でタチウオジギングへ。

快晴・ベタ凪、最高のジギング日和!








ポイント到着、開始早々に全員ヒット!!!

101206-3.jpg


やっぱゴスッと乗るアタリは気持ち良い~!!




101206-2.jpg

タカケンくん、連続ヒット! (タカケンくんのブログはこちら




何本か釣ったところで、潮が速くなり急にアタリが無くなった・・・。




タチは諦め、魚礁をチェック。



何回か流したところでNくんにガツンとヒット!

101206-4.jpg


竿の曲がりは強烈だけどあまり走らない。

マハタかな?

でかいカサゴかな?

超巨大なエソかな?(爆)


101206-5.jpg



101206-6.jpg


正体は、ワラサでした。



101206-7.jpg


久しぶりのタチ釣り、楽しめました。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

タチまた行きたいね~!
しかしタチ場でこんな時期まで釣れたっけ??

>タカケンくん
タチの入れ食いは楽しいよね~!

タチの時期って、あまりはっきりしてないような気がするよね~。
真冬にたくさん釣ったことあるし、春も夏も秋も・・・
そう考えると、釣れ出したときの情報発信源となる人は凄いよね!

タチ爆 おめでとうございます!!
しっかり ワラサの釣果も・・・・
ん? 何やらコバンザメの様な魚が (笑)

海況が良い日になって良かったですね~
日頃の行いでしょうか・・・

って昨日は朝イチから・・・サーフじゃ(汗)

>サブちゃん
コバンザメのような魚は、The・エソです(爆)
刺身で食うということでキープ!
嫌われ者のエソだけど、食ったら美味いよ!

朝イチはサーフ、帰って来て船という日だった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/451-0eb429fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
