スポンサーサイト



最近は・・・


ほぼ毎朝、浜を散歩してます(苦笑)



今朝はかなりの冷え込みでしたね~。

まだまだシーズン最低気温には程遠いけどね。



で、散歩から帰ったら魚拓制作です。




出荷待ちの魚拓ちゃん達。

どれも精魂込めて描いているため、愛着を感じてしまいます(笑)








ちょっと前のことなんだけど・・・・、

ネオプレーンのウエーダーで立ち込んでいたら、チューチューという勢いで水が入って来た(爆)

基本的に道具を大事にする遠州野郎(爆)なんで、


101129-2_20101208220239.jpg

こんな感じで修理の上に修理を重ねて使用(爆)









101129-1_20101208220240.jpg

この部分の修理には、ハートの形にしてほしかったというリクエストは却下しました(爆)






こんな感じで、とにかくネオプレーンは高価なので大切に使っていた訳ですわ。



で、修正個所を乾燥させるために一晩中外に置いておいたんですわ。








朝、






ん!?



何か、置いていた位置が違う・・・・・














スワッ(@@;))))









101129-3.jpg



獣にかじられてドデカイ穴が!!!!!(爆)




泣けるぜ(爆)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ライジャケ暴発以来の衝撃!!!
緊張感ある記事、息つく暇もありませんでした。

読み終わってみると・・・不思議とほっこり暖かい気持ちになれる(笑)

さすがですwイタニサン!勉強になりますwww

こんちは♪

ご無沙汰してますm(__)m

お魚の臭いがプンプンでかじられてしまったんすか?

ほんっとにイタニさんの記事はいつも面白いですね(笑)
ライジャケ暴発が気になります。。
僕もジギンググローブを野良猫にやられた事がありますよ(爆)

納品待ちの魚拓、すごい数ですね!  マダイがデカイ(笑)
僕のもじっくりお願いしますねm(__)m


 

> ハートの形にしてほしかったというリクエストは却下しました(爆)
ええぇぇーーーー?!
ブー!ブー!!(ブーイングw)

やべぇ~!ワロタ( ´艸`)ムププ
さすが癒し系NO.1のイタニさん(笑)

ウェットや胴長の素材ってネズミの大好物らしいですねi-282
物置や倉庫でも油断できませんi-229

>ウルフくん
ほっこり暖かい気持ち・・・・・、
次の記事では、穴をあけた獣を捕まえて締め上げるっていう展開で一転しますよ(爆)

>おかっき~さん
お久しぶりっす!

普段、あまりウエーダーに魚を擦り付けないようにしてるんですが、この前は無理でした(笑)

>御前崎太郎さん
ありがとっす!
ライジャケ暴発はここです。
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/blog-entry-287.html
ジギンググローブも狙われそうですね~(笑)

魚拓、必ずや満足の作品にいたしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

>あきらさん
ブーブー言わんのっ(爆)

今度、ハート形のパッチをこっそりお尻に貼付けちゃうよ(笑)

>タカケンくん
これからも皆を癒すブログ目指すよん(笑)

ネズミの大好物なんだ~!

・・・、これもネズミの仕業かもね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?そんな落ちがあって良いんですか!?
きっといい匂いがしてたんですね・・・

それにしてもネオプレーンをかじる獣ってなんだろう??


オイラも気をつけます
今の時期は外のが乾くでねぇ(^^ゞ

>びぅぃさん
獣ですが、狸のような気がします。
最近、近所でプラプラしてるのをよく目撃するので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/452-21201225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
