スポンサーサイト



近況


本当は、ブログも毎日更新したいところなんですが(苦笑)

なかなか難しいですね(爆)




12/11(土)から、ようやく海苔の刈り取りが始まり、仕事をさせてもらってます。

水温が高かった影響か、海苔の生育が悪く、約一月近くのロング休暇。


そのお陰か、秋の陸っぱりはまあまあ堪能できたけどね(笑)



日の出前から夕方近くまで、水中ウォーキング&中腰での作業で、腰に鈍い痛みが蓄積されつつあります・・・。



ロング休暇中は、溜め込んでしまっていた魚拓の依頼をバリバリこなせていたんだけど、ここ数日はパソコンに向かうことができませんでした。

ちょっぴりペースダウンしちゃってますが、依頼者は皆、優しい人ばかりなので、許してくれると思います(爆)





忘年会もありましたが、この忘年会、年にこの日だけしか会わないという貴重なもの(笑)

毎年、同じような会話、今年の釣りの話、誰が一番今年は不幸だったかによって来年の会長が決まるという変な集まり(爆)


もう12月、一年って早いですな・・・・・。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

海苔始まりましたか!
この時期に水中ウォーキングじゃキツイですね。。
昨日浜名湖産の青のり食べました。美味かったですよ!

ちなみにあの場所にコノシロが戻ってきました\(~o~)/
爆風の中、ブリ調査開始します(笑)

>御前崎太郎さん
水中ウォーキングもキツいですが、極寒の浜名湖での水中作業は、指の感覚麻痺します(汗)

おお、コノシロ来ちゃいましたか!
またお祭り来ちゃいますかねぇ!?
羨ましい!
ストレートなハンドルネームなので、今度はメールでこっそり知らせてくださいね(爆)
意外と、ネットのそんな些細な情報で皆さん動いてますよ(笑)

おおっ!
すみません。。
ネット初心者なもので・・(笑)
あっぶね~(爆)じゃあ祭り情報はメールしますね!

お仕事頑張ってください!!

>御前崎太郎さん
こちらこそスンマせん、余計なおせっかいで(笑)

魚拓完成したらお届けしますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/453-3aac0879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
