スポンサーサイト



巨大魚の


昨日は強烈な風でしたな。


しかし、強風の中での水中作業もへっちゃらになってきました(笑)

慣れるもんですな。

帰って風速見たら、12メートルだったわ(爆)



それに比べたら、今日なんかはじんわり汗ばんできたもの(爆)







印刷業者さんに出していた魚拓が次々完成しています。


中でもこの物件は超強烈!!!



額縁のサイズが2m×1mというもの!



車に積み込み、額縁制作業者さんのところまで運搬。







ぎりぎり入った・・・・



101226-2.jpg


運転怖かったよぉ~。


大きい車、経費で買っときますか(爆)





他の魚拓も完成し、出荷待ち。


101226-3.jpg



細かなところまで書き込んだので、自分で言うのも何だが、素晴らしい完成度だわ(爆)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんは、ますます精度を増してるようですね!
自分はあれから天気の都合で釣りに行けてません。
今シーズンはもう終わりです。
来年はランカーシーバスとブリを注文しますので待ってて下さい!

大繁盛じゃないですかっ!!
経費でボートも買えちゃいますねっ( ̄▽ ̄;)!!

巨大魚の魚拓見てみたいですぅ~

うけとりがマジで楽しみです♪

たぶん次は座布団ヒラメで発注しますよ!

・・・・何年後かわかりませんがw

出荷待ちだぁw
毎年発注できるようになりたいなー
そうそう上手くいかないでしょけどね・・・

すげー!完成品を揃えるといい眺めですね!
しかも2m×1mの魚拓って・・。
僕も見てみたいです(・o・) 

魚拓の受け渡し、楽しみです!!

巨大魚魚拓完成

連絡ありがとうございます。大変 お手数おかけしました。どう飾るか何も考えていません。

>としさん
今年の秋はなかなか厳しかったみたいですね~!

次回のご依頼、心よりお待ちしております!

>サブちゃん
たくさんのご注文、ほんとに感謝ですわ!
ちなみに、ボート買うには程遠いかも(爆)

巨大魚の魚拓、納品完了後にアップしますね~!

>キャプテンさん
良い仕上りでっせぇ~!

座布団ヒラメ、釣っちゃってくださいね~!
年明けあたりサクッといっちゃうんじゃないのぉ~(笑)

依頼お待ちしております。

>あきらさん
毎年発注、しかも複数、な~んていっちゃってくださいよ~(笑)

年始早々、座布団出しちゃって下さいね~!

>御前崎太郎さん
カラー魚拓、素敵な発色ですよ~!

巨大魚もカラーですが、こちらも超きれい!
納品後にアップしますのでお楽しみに~。

>マサ子さん
なんせ巨大なので、飾る場所も大変かも知れませんね。

こちらこそ、楽しい仕事をさせてもらえました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/459-66503a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
