スポンサーサイト



収穫


手塩にかけた海苔は順調に生育しています。


仕事が終わってから、わざわざ私のために刈り取ってくれました。





こんなにいっぱい!!!


まだ本格的な出荷量ではなく、かなりの貴重品らしいですよ!




味噌汁に入れたり、天ぷらにしたりして食したけど、これは美味いねぇ!!!





今日は、魚拓納品が一件。

とても気に入ってくれました!

ほんと、苦労が報われる嬉しい瞬間です!



ファインフィッシュをどこで知ったかと言う話になったら、どうも当ブログは知らなくて、ハマゾーの誰かのブログからファインフィッシュを見たとのことでした。

有難い話でございます!

職場の同僚も、デジタル魚拓に大変興味を示しているという話でした!


依頼者様に満足していただけるよう精一杯頑張ります!








ちょっと前、雷が鳴り響いたと思ったら、ザーっという音が・・・

大雨かと外を見ると、なんと大粒のヒョウが襲来!!

101228-2.jpg

あ~、びっくらこいた~!

車とか傷ついてないかなぁ・・・。






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ヒョウの襲来 ぶったまげましたね~ ( ̄▽ ̄;)

家から見た感じだと 
兄さん家の辺りにカミナリが炸裂してましたけど
大丈夫でした?

天ぷらは食べた事無いですけど
海苔の味噌汁 最高ですよねっ 

>サブちゃん
おお、カミナリで充電完了じゃぁ~(爆)

天ぷら、まあ無理してそんな調理しなくても良いかなって言う感じ(笑)
やっぱ味噌汁が一番かも。
明日は佃煮に挑戦。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/460-c9556880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
