スポンサーサイト



仕事納めと魚拓納品


本日が仕事納めとなりました。


風は弱く、穏やかな日でした。


仕事始めは4日から。





仕事が終わった後、魚拓の納品に。



作品を見てもらう瞬間は緊張します(笑)



今日は2人に納品して、2人ともとても喜んでいただけました!





その後、さっそく玄関に飾ったよとメールまで頂きました!



101230-1.jpg



釣り竿とルアーと魚拓、この組み合わせは最高ですよ~!!!


気に入ってもらえて良かったな~!






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日はありがとうございました。
釣りたてのあのニオイまで伝わってきそうなほどリアルな魚拓に感激しております(笑)ウロコまでバッチリ!
お土産に生海苔までもらっちゃってすみません。。
早速食べましたけどすんげ旨かったです!!

ありがとうございました!!
次はランカーヒラスズキを発注します! 釣れたら(笑)

昨日はありがとうございました。
生海苔も御馳走様でした。
私も御前崎太郎さんと同じく魚拓に感激しております!
次の目標は「魚拓越え」と「座布団」です(笑)
そしていつかは巨大○○○です(爆)

>御前崎太郎さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

次回のご依頼、お待ちしてますよ~(笑)

>アカズキンさん
感激していただいて嬉しいです!

アカズキンさんなら必ずあれより大きいのゲットできますよ!
そして伝説の「陸っぱり巨大○○○」をやっつけちゃって下さい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/461-61f97fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
