スポンサーサイト



2010年12月31日


とうとう大晦日になってしまいましたね~!


今年は、例えるなら「レールを走る列車から飛び降りちゃった」と言いますか・・・・



多くの方から「仕事大変でしょ~?」と言われますが

だいたいこう言い返してます。

「大変な時もあるけど、気持ちは良いよ!」



今年の記事をざっと見ると、陸っぱりは14回ぐらい、沖は19回ぐらいの記事数。

仕事が早朝からなので早朝の釣りはほぼできなくなり、陸っぱり釣行の回数は20回も行ってなかったかも。

振り返ってみても、今年はほとんど釣りをしなかったような気がするもんなぁ(汗)


でも多分、来年はそのへん炸裂しちゃうような予感がしますよぉ~(爆)





デジタル魚拓工房ファインフィッシュというのも立ち上げました。






依頼してくれる人なんて居るかなぁと不安だったけど、フタを開けてみれば、多くの方々に依頼していただき、また出来上がった魚拓を見て非常に喜んでいただき、とても嬉しかったです!

本日、この前からチラチラと露出しておりました(笑)巨大魚を無事納品完了!

明日の元日、ド~ンとアップしちゃいます!



今年も、多くの方々に大変お世話になりました。

またこんなあまり面白く無いブログ(釣りの記事が少なかったし)に訪問していただきありがとうございました!

来年はもっとステップアップした遠州野郎をご披露できるよう精進いたします!

それでは、来年もよろしくお願いします!






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イタニさんお久しぶりです!
そして1年!お疲れ様でした。

今年はサーフでお会いできなかったのが残念です。
来年はご一緒できるのを楽しみにしてます!
また宜しくお願いします(^-^)/
それでは良いお年を(^-^)

いつもブログを拝見させて頂いたイタニさんと会うことが出来ました!

来年は魚拓を依頼出来るような魚をGETして依頼しますんで、宜しくお願いします♪

兄さんの事なんで
走る列車から飛び降りても大丈夫だと
思っていましたが、サスガですねっ(笑)

また来年も宜しくお願いしますっ m(__)m

まいどです。
魚拓お願いしたくても魚があがらんとお願いできない。。。。なんてシーズンでした。
にしても↓の玄関先にロッドとルアーと飾るってのはうらやましい。
また来年頑張りますわ。
次の忘年会にたい焼き。。。ってことにはならんように腕を磨いておきます。
またよろしゅうです。

昨年はお世話になりましたっ!
そしてお疲れ様っした
波瀾万丈な一年だったでしょうね

今年もよろしくっす♪

昨年は大変な1年になりましたね
でも、いつも明るく頑張っておられるようで、立派ですね

今年も、また宜しくお願いします

>tenさん
あけましておめでとうございます!

今年も浜はほとんど行けない状況になりそうですが、またどこかで会えるといいですなぁ!
今年もよろしくお願いします!

>まぁ坊さん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、まぁ坊さんとお会いすることができました(笑)

メモリアルフィッシュのご依頼、お待ちしておりますね~!

>サブちゃん
あけましておめでとうございます!

大丈夫だった、のかな?(笑)

今年もよろしくっす!

>とーちゃんさん
あけましておめでとうございます!

えー、鯛焼きで魚拓ってのもありかも(爆)

今年もよろしくお願いします。

>あきらさん
あけましておめでとうございます!

自分的には、波瀾万丈ってほどでも無かった感じがします(笑)

今年もよろしくお願いします!

>Gissimoさん
あけましておめでとうございます!

ぜんぜん立派なことはしていない感じがしますよ(笑)

今年もよろしくお願いしますよ、宣伝部長!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/462-14886f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
