スポンサーサイト



あけましておめでとうございます


朝・昼・晩と餅を食って、腹の調子がややおかしい遠州野郎でございます(爆)



皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。








初日の出は、雲の合間からとなってしまいました。



110101-2.jpg


今年はヤルぜぃ!(爆)(何をだぁ!?)


どこのモ○ゴル人だよ、とか突っ込まれそうですが(汗)



港では、船に旗が立ててあり華やかでした!

110101-3.jpg




今年は、家族が健康でありますように、仕事が順調でありますように、爆釣祭りを味わえますように(笑)、魚拓の仕事がいっぱい入りますように・・・・・。






大晦日に納品した巨大魚をご紹介しちゃいます!


去年話題に上った唐田さんのこのお魚、デジタル魚拓の依頼を頂きました。

101231-2.jpg





完成品はこちら ド~ン!







101228-1_20110101190700.jpg




記念撮影も ド~ン(笑)




101231.jpg



もうねぇ、この仕事をさせていただいただけで光栄って感じですわ(笑)

とんでもねぇデカさでした。

こんなスゲエ魚をトップウォーターゲームで釣ったなんて、しびれますねぇ!

ドカンとヒットでその後1時間のファイトだったとのこと!

スケールデカ過ぎます!


デカイマグロ、一度は釣ってみたいですなぁ。 20キロぐらいでも充分なんで・・・。


新年に相応しい絵面で飾ることができました~!!






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ヒラメのでかいの釣ったので魚拓たのみたいですが
船のエンジン載せ買えが決定しましたので
v-61で悩んでおります
mixiにのせてありますので見てみてください

謹んで新年のお喜びを申し上げます

昨年は何かとお世話になりました
本年もよろしくお願いします(^^♪

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!
初日の出の写真、後光が眩しいですね!
あなたは魚拓の神様ですか!?(爆)

>desperadoさん
あけましておめでとうございます!

ヒラメ見ました!
強烈ですね~!
あとでメッセージに入れます。

>びぅぃさん
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
web関係で分からないことがあるときは相談するかもです。

>タカケンくん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくです!
「魚拓の神様」で紅白狙っていきます(爆)

有難うございます!
そう言っていただけるように頑張ります

特にweb技術では地域一番でありたいと思います
ただデザイン関係は素人に毛が生えてる程度ですので相談させてくださいね
こんごともよろしくお願いします。

あけおめです

今年は一緒に釣りしたいですねぇー

それとイタニさんにデジ魚拓御願いできる様なお魚つりますから

よろしくです

あけましておめでとうございます。

マグロ本当にでっかいですね!一度は釣ってみたい魚ですね。。

今年も魚拓を依頼できるように頑張ります!

>びぅぃさん
地域一番とは凄いですね。
頑張って下さいね~。

>K.親分さん
あけましておめでとうございます。

メモリアルフィッシュを釣ったら、是非作らせていただきますね。

>御前崎太郎さん
あけましておめでとうございます。

ほんと、一度は釣ってみたいですよね~!

次なるメモリアルフィッシュ、お待ちしております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/463-6d7fc7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
