スポンサーサイト



魚拓納品他


今日は、あきらさんとキャプテンさんに魚拓を納品してきました。

豊橋のミック釣具店さんで待ち合わせ、お店に無理矢理チラシを置かせていただいちゃいました(笑)


お二方とも、魚拓の仕上りに満足していただけました。

あ~良かった~~!!!


またメモリアルフィッシュをゲットしたときはヨロシクお願いしま~す(笑)





その後は、中古釣具取扱いのお店めぐりに。


中古釣具を物色するの大好きです(爆)


もう、あれもこれも買ってしまいたくなっちゃいますが、その衝動をなんとか抑えるのもまた醍醐味なんです(爆)



今使っている偏光グラスがボロくなってきたので、良い出物はないか探していたら、安くて良いモノ発見!





ブラックフライのサングラス。

レンズにちょこっとキズが入っているけど、2しぇんえ~ん!


安くて良いモノを発掘すると、脳内麻薬が分泌されますね(笑)





装着した図はこーなります





110109-2.jpg










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日は豊橋までわざわざすみませんでした
早速飾りましたよw
嫁さんにも好評価でした!

やっぱりブラックフライとか装着すると

目元だけではなく口元も強そうな感じになるんすねww

>あきらさん
いえいえ、近いもんでしたよ!
白い壁にアルミの額縁は、かなり合ってますね~!

メモリアルフィッシュを形にできて、良い仕事させていただきました。

>ウルフくん
あざーす!
あなたのコメにいつも、ブログ存続の危機を救ってもらってます(爆)

こんにちは

魚拓のほう、大繁盛ですね!

そのサングラス装着すると超ワイルドですね(笑)
ナブラを発見したときとかその顔になる訳ですね(爆)

>御前崎太郎さん
魚拓のほう、今はやや少なくなっております。

皆さん、厳冬期で魚のことが頭から離れているのでしょう(笑)

ナブラを発見したら、こんな程度では収まりませんわ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/466-4a7d98e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
