スポンサーサイト



猛烈な寒さ


毎朝、己との戦いです!

ストーブから離れるのが何と辛いことか・・・。


まあ、家を出て車に乗ってしまえば割り切れるんだけどね・・・。



今日は、曇っていたせいか、最近では一番寒かったような気がするなぁ。

今は暖かい部屋でキーボードを打ってるけど、今朝の水中作業を思い起こしただけでブルッときます(苦笑)

明日は荒天予報で休み決定なので、明日分の海苔の刈り取りで、15時近くまで残業。



帰宅して冷えきった体をシャワーで温め、昼ご飯食ったところで、サブちゃんが釣りのお迎えに来てくれた(爆)


現場には人いっぱい!

強い西風で、強烈に寒い!!!

はっきし言って、海苔の仕事よりはるかに寒い(爆)


先に釣りしていた仕事中釣り師さん(爆)と3人で投げまくるがアタリ無し。

周りも一切釣れてない。



今日はダメかなぁ・・・・・・



お! 離れた人が一本釣った!

おおっ!! 逆サイドも釣れた!!


隣も釣った! (@@;))))



場所によっては入れ食いさせてる人も!!!


遠州野郎と、隣のサブちゃんには全然当たりが出ない!


顔を見合わせて、「やべぇ~ね~!」

なんて焦っていたら、ようやくお互い同時ヒット!!!


魚は小さいけど、嬉しい一本。

その後、何度かショートバイトがあるも乗らず、時合い終了~!





自分、下手すぎです(苦笑)

リベンジせねば!








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日は良かったんですが、終わりですかねぇぇ。。

ってか、シーバス血まみれっっ!!

昨日はホントに焦りました(^_^;)

それにしても仕事中釣り師さん
アノ後、ホントに仕事に向かったのか
・・・・・

そちらは盛り上がってるようですね!!

釣りモノがあって羨ましいっす(笑)

冬場の魚はどれも美味そうですね!!

>ウルフくん
終わりでは無かったよ(笑)
血まみれはイカンね。
今日はきれいにして撮影した(笑)

>サブちゃん
焦ったね~!
今日はリベンジ成功。

仕事中釣り師さん、羨ましい(爆)

>御前崎太郎さん
盛り上がっちゃってますね、吹雪でも(爆)

まだ食べてないので美味いかは分からないけど、捌いたらこの時期にしては珍しく脂ギッシュでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/467-f5bb1403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
