スポンサーサイト



吹雪のリベンジ!


今日はやけに冷えるなぁと思ってたら、浜松でも吹雪、びっくりでした。


外を見ているだけで寒いところに、

ピンポーン


そんちょうさんが新年の挨拶に来てくれました。


自転車に乗って(爆)

体にピターっと張り付くレーシングテイストなウエアに身を包み、めちゃめちゃかっこいい自転車!

家に上がってもらおうとしたら、再び外に出るのがキツくなるんでと、その場でおしゃべり(笑)

そんちょうさん家から約30キロだそうです!!!

服にはうっすら雪が積もってました(笑)

無事に帰れたのかな?







吹雪が吹き荒れてたけど、今日は釣りに行くと決めていた。

昨日は悔しい思いをしたし、


何だか今日は・・・

ビッグウエーブが来そうな予感がするから(爆)



昨日、爆ってる人と自分とは何かが違った・・・

何だろう・・・


ライン、リーダー、スナップ、ルアー、思いつく全ての設定を変更した。




現場到着。

吹雪の中、ルアーを打ち込む。


ポツポツと周りで釣れ出した!


目の前でもボイルが!


この時点で周りの雑音が聞こえなくなる(byキャプテンさん)

そして、目の前で降りしきる雪の結晶がはっきりと確認できるほどゆっくりと見えた(爆)


ゴスッ!


自分にもヒット!

よっしゃ、狙い通りのヒットじゃ!

ゴギュンゴギュンとヒットして、引きを楽しみ取り込んではキャスト。

服に雪が積もっているが寒く無い(爆)





昨日と設定変更したのが良かったのか、たまたま運が良かったのか・・・

横の人は同じ時間やっていてノーキャッチだったので、昨日より何かが良かったのは確かだ、

何かは分からないが・・・





レジ袋2杯分釣った(爆)


「指千切れそう同好会」
本年一回目は、9キロでした。

残念、二桁キロ成らず(爆)






浜名湖にしてはちょっぴり良いサイズのヒラも一本。

110116-2.jpg





近所にお裾分けしたら、ありがたいお返しをいただいた。

110116-3.jpg

うまそ~!


110116-4.jpg

これも良いね~!


110116-5.jpg

お~、これも良いね~!

自然の恵みに感謝です。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

すげー!!

見事リベンジ成功ですね!
やっぱり試行錯誤が重要なんですね。
それにしてもその祭り・・・。

浜名湖恐るべし・・・。

おおお~~

やはりおいらも行けばよかった~~

まあ釣れないおいらですけど・・・

兄さんそういえば

ブログお気に入りいれさせてもらいます。
(すっかり忘れてましたスイマセン。)






こんにちは。
先日は暗い中であまりお話できず失礼しました。

流石のリベンジ成功ですね!

浜名湖でそのサイズのヒラならうれしいですよね。

自分も先日の釣果が状況的には納得していないので、タックルバランスを見直してリベンジしたいところです!

今後とも宜しくお願いしますっ!!

>御前崎太郎さん
リベンジ成功は気持ち良いですわ!

短時間にバタバタ釣れる祭りは楽しいですよ~。

かんじくん
あなたも充分釣ってるじゃん!
しかも、今日も居たという噂も(笑)

リンクの件、了解しました!
当方からもリンクしますね!

>ariさん
この前はお疲れ様でした。

ヒラは嬉しいですね。
今日食べましたが、やっぱ美味かったです。

タックルバランス、なぜか分からないけど、かなり重要なのかもしれませんね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
いろいろ教えて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/468-e8f78ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
