スポンサーサイト



寒くても釣り(爆)


今朝、年配の漁師さんとの会話・・・



イタニ「今朝も寒いっすね~!」


年配漁師さん「寒いな~。家から出るときが一番辛いな」



・・・・、やっぱ、何年やってても寒いのは辛いわけですな(笑)





まあ、日の出からすぐはめちゃ寒かったけど、昼近くは日差しが強くてポカポカ暖かくなり、分厚いゴムスーツの下は汗ばむほどでしたわ。




仕事は午前中で終了、午後の用事も夕方に終了・・・、


あ、ちょうど夕マズメだ(爆)





そして西風ビュービューの中、出撃!



釣り場には、仕事中釣り師さんも居た(爆)



午前中の水中作業は寒く無かったが、夕方の風は、指が切れちゃいそうな冷たさ(笑)


期待の時間、周りでポツポツ釣れ出した。

ありゃ、釣れてるサイズ、やけに小さい。

20~30センチ?

コツコツ小さいアタリでなかなか乗らず。


やっと乗った!

引きを楽しんでランディング。



その後はぱったりアタらず。


明日はもっとアタリが出るといいな~(笑)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ご無沙汰してます。
イタニさん年初めから飛ばしてますね~^^
寒さを忘れるほどの釣果さすがです!笑

自分はと言うと・・・新年会に加え風邪を引いてしまい出撃できてません・・・。あ、初釣りはしましたが葬り去りたい記憶になってしまいました。爆

週末、お魚が残っていることに期待して出撃予定です。笑

>たーさん
お久し振りです!

体を悪くしそうな寒さを我慢しながらの釣りです(笑)

無理しないように釣りを楽しんでくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/469-ae884c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
