スポンサーサイト



日記・・・


午前中の肉体労働の後、無性に食いたくなったものが・・・・



マックのハンバーガー(笑)


食いたくなって、ガッツリ食った後、だいたい、しばらくは食いたく無くなるんだよな~(笑)


本日選んだのは

110122-4.jpg


ダブルクォーターパウンダー・チーズのセット!

プラス、

ハンバーガーの単品(爆)



もう、強烈に脂ギッシュ!



半分ぐらいはおいしかったんだけどね(爆)



完全にハンバーガー単品分が余分だったけど、食いきってしまった(爆)



そして、腹一杯になったところで・・・


睡魔に襲われ、昼寝突入(爆)


飯食って寝たら、牛になるわ。




夕方は、魚拓の納品です。



自分が言うのも何ですが、今回のもかなりきれいに仕上がったと思っているので(笑)見て頂いた瞬間、喜んでもらえてとても嬉しかったです。



釣りの話しをしていたら、私と同じようなところに良く行くとのことでした。


そんな話しの中で、

依頼者さん「知り合いの間でイタニさんのうわさをしているんですよ」

とのこと (^∀^;)



イタニ「え? 何ですか?」



依頼者さん「知り合いがサーフでイタニさんを見たらしいんですが・・・」


「イタニさん、魚を釣ったらグルグル回って踊ってたよ!

     やっぱあの人はみせるねぇ~! って言ってました(爆)」


ブフォ~(@@;))))

ブフォ~(@@;))))

ブフォ~~~~(@@;))))

ま、ま、マジですかぁ~~~! (@@;))))


何だろう、何だろう、何だろう・・・、踊るって(爆)



イメージとしては、ゴールした選手が感極まってヤルやつか?

110122-5.jpg



まあ、実際、記録魚を釣ったときは軽く踊ってしまったかもしれないが(爆) それは見られてない筈。


思い当たるのは、魚を釣って砂に埋めたとき、場所が分からなくならないようにいつも埋めた場所を足でマーキングするんだけど、そのときにグルグル回りながらやっているからではないかと(笑)

短い時合いのときは慌ててマーキングするので踊っているように見えたのでは(笑)



しっかし、知らないところで、いろいろ語られてるんですね~~~(爆)

なんか、恥ずかしいやら、楽しいやら、めちゃ笑えました(笑)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日は遅くに押し掛け スミマセンでした m(__)m

サーフでサーフで兄さんのガッツポーズ見た事ありますよ!
沖でも釣れると人一倍喜んでいるし
他の人が釣っても おめでとぅ~と言いつつ
凄く羨ましがってくれますよね~

やはり、釣りへの想いが強いんだと思います (^^ゞ

クウォーターパウンダー・・・屁止まらくなりません??(爆)

カロリー好きのオイラに丁度いいですが(ワラ)

そういえばいつも踊ってるというか一人の世界入ってますね!!

特にファイト中はやばいかも・・・( ´艸`)

先日は魚拓納品ありがとうございました。
釣り人もすごく喜んで二人で長い時間ニヤニヤ眺めていました(笑

歓喜のダンスですが、従兄とその釣友に「ホントですかw?」と正月に聞いたんですが、「魚を中心に阿波踊りみたいにグルグルとwwwww」
海に魚に感謝を自然に身体で表現する、お人柄があらわれてとても良い話だと思いました。
それから私と従兄の間では釣果の報告は「釣れました?」から「踊りました?」に無論なりましたがw

また、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

私も今年は踊りますよ^^
振り付け考え中ですw

兄さん、こんにちは~~

やはり海の神様のささげる舞ですか(笑)

おいら、ジャンクフード大好きおじさんです。

またご一緒宜しくです。

あ・・・・明日かも・・・



井谷さんすげー量食べますね!!

ウプッってなりそう(笑)

たまに行くと絶対たくさん頼んじゃうんですよね・・

僕もイタニさんのファイト見てみたいです(笑)

>サブちゃん
今日も、お疲れ様(笑)

ハイ、仲間が居るとガッツポーズ出しちゃってます(笑)

明日も現場で会いましょう(笑)

>タカケンくん
・・・、屁はとくに変わらない出具合だけどねぇ(爆)

まったく、あのハイカロリーっぷりには驚きだよね!

ファイト中は、下手なのでヒヤヒヤしながらやってるんだよね~(笑)

>SSさん
この前はありがとうございました!
喜んでもらえてこちらこそとても嬉しいです!

「とても良い話だと思いました」って、真に受けないでくださいよぅ(爆)

めちゃ笑っちゃいました(笑)

こちらこそ、何か面白い情報でもあれば連絡下さいね!


マジで、ちゃんとした振り付け考えようかなぁ(爆)

>かんじくん
先ほどはお疲れ様~(笑)

皆で海の神様に舞いを捧げちゃいますか、明日にでも(笑)

>御前崎太郎さん
ハイ、すげー量を食べてます(笑)
食べ終わったとはいつも後悔します(笑)

いつか私の舞いを披露しましょう(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/470-d980c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
