スポンサーサイト



寒いんだか何だか・・・


強風が吹き荒れようと、もう寒いんだか何だか分からなくなって来ましたわ(爆)



夕方の短時間勝負に出撃~!


何だか今日は、人が多いなぁ・・・、皆さん好きですねぇ~(爆)



ゴスッとヒットして取り込み・・・・・あっ!・・・・・失敗(爆)


取り込めたのは2本だった・・・・、若干ビミョ~だなぁ(笑)






ヒットが集中する時間に電話が鳴った・・・・・



取り敢えず、聞こえないふりしてやり過ごした(爆)




後で確認したらタカケンくんからのコール。

どうやら、わざとその時間に電話して来たらしい(爆)


明日のアマダイ出撃に誘ってもらった~~~!

何十本釣れるかなぁ~!








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はじめまして。

もしかしたら今日、自分の近くで釣りをされていた男性かな? と思い、初コメントをさせて頂きました。
時合いの最中で鳴り続けていた電話といい、シーバスを釣られた時のシチュエーションといい。。。。。。もしかしたら隣同士で釣りをしてたかもです。(人違いだったらすみません)
結局あの後は異常無しになりました。



お疲れ様でした~~

オイラ方面はまたくの異常無しですた・・・・

明日アマダイ期待してますよん。

おいら明日ワカサギリベンジかも・・・・




>Cherryさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

隣でキャストしていた方ですね!
あの後は異常なしでしたか。
自分は、寒さもキツかったし時合いが終わったっぽかったので撤収しました。
キャストが上手な人だな~と思いながら見ていたんですよ。
また釣り場で会ったら声をかけさせて頂きますね!

>かんじくん
お疲れ様でした!
昨日は釣ったんだね。

今日も行くよね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/473-bea9f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
