スポンサーサイト



久々のアマダイ釣り


昨日の記事なんですが、

仕事仲間のPちゃんの船でアマダイ狙いに連れて行ってもらいました。





開始早々、タカケンくん本命アマダイをゲット~!

自分もあっさりゲット~!


この調子じゃ、一人で二桁いっちゃうかぁ~!?


・・・・・

その後はどんどん渋くなっちゃった(泣)


アタリがなかなか出ない中、タカケンくんフィーバー!!!

一人で2本のロッドを操って、プチお祭り騒ぎに突入した~!!!



そしてやっと自分にもゴギュンとヒット~!



110129-4.jpg

タカケンくんのブログから無断借用の写真(笑)





110129-2.jpg


50センチ、1.6キロ、これは嬉しいっす!



Nくんもゲットして、満足満足!



昼頃から風が強くなり荒れて来たので終了。




110129-3.jpg



シブかったけど、めちゃ楽しかった~!!!





その後は、我が家でアマダイ宴会に突入~!

Pちゃんは自前の包丁持参だぁ~!

魚を捌いたり、煮付けを作ったりで大忙し(笑)


魚は美味いは、酒は進むは、仕事の貴重な話しが出たり、

タカケンくんのブログの話しになったり(笑)

どうも、「今日のワンコ」の記事の反応に納得できない様子(爆)




そんなこんなで、飲み過ぎちゃって、皆が帰ってから記憶が消えました(爆)


今朝は、ちゃんと4:30に起床、日の出前の浜名湖の海苔に向かいましたよ。



晩ご飯に、小さいアマダイを唐揚げで食べたけど、

110129-6.jpg


これは美味いですね~!!








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

まいどです

 1.6キロのは釣り応え充分でしょっ

食べ応えも充分過ぎちゃって大変だったでしょ 爆!

 今度は、宴呼んでくださいな

お万じゅう持ってくでねっ

 シーバスも絶好調で釣れると気分サイコーですね

 

今日のワンコは噛ませ犬にすぎませんよ(爆)

今度はもっと下品なブログ書こっかな(爆)

釣りの後は酔いが回りますね!(゚-゚;)

しかし記憶飛ぶってどんだけですか~∑( ̄[] ̄;)!

>K.親分さん
どうもです。
大きさの割には引きが弱かったのか、竿の感度が悪いのか分かりませんが、もう少し小さい魚かと思っていたので嬉しかったですよ~。

シーバス祭りも楽しかったですよ。

>タカケンくん
すわっ!
今日のワンコより強烈な隠し球があるの!?(爆)
楽しみなような、興味ないような(爆)

皆が帰った後、床で寝ていて、カミさんに怒られたらしいんだけど、断片的に記憶が無いんだよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/474-9fa3a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
