スポンサーサイト



入れ食い祭りに参加!


毎日寒いですね~!


空っ風が吹きまくっているのに釣りに行ったって言うと、大体の人が

「はぁ?! 好きだねぇ~(笑)」 って返事が帰って来ます。




昨日なんかは、空っ風に、雪がチラホラ舞ってたけど、サブちゃんとかんじくんが普通にお迎えに来てくれました。



釣り場には同好の方々で満員状態。



キャストしていたら、周りでポツポツ釣れ出し、いつの間にか全員の竿が曲がってる~~~!!!


「入れ食い」という枠を超えた祭りだ~(爆)





祭りの最中、ときどき大粒の雪が吹きまくっていたけど、皆気になってない感じだった(爆)






毎日通っていればこんな日にも当たりますな~!

前日は全然釣れなかったらしいし。


凄い祭りに参加できました。







で、昨日の興奮もさめやらない、サブちゃんとかんじくんと自分、本日もまた現場に向かう(爆)



今日は10本ぐらいで充分だね~とか言って臨んだが・・・・・




残念、今日は普通の状態に戻ってました。


110131.jpg



帰りに立ち寄った釣具屋で聞いた話しでは、他の場所で70センチクラスが揚がったとのことなので、そろそろ各所で釣れ出すかもね~!








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日もお疲れさまでした~~

雪なんてまたく感じられないくらいに熱い祭でしたね~~

毎回こんなんだと飽きちゃうんで、丁度いいのかも


んな訳なく毎日爆りたいです!!

今日はオミヤありがとうです。

本日もお疲れ様でした (笑)
しかし、ホントに時合中は寒さを感じないですね~

まあり気にしていなかったのですが、
先生は不調だったみたいですね ( ̄m ̄〃)

やっぱり、毎日行きたくなりますね 凹

>かんじくん
本日もお疲れ様!
今日はさらにシブかったね~!
しかも魚が小さいし(笑)

明日も釣り場で!

>サブちゃん
入れ食い祭りは、寒さを吹き飛ばしますな!

毎日行きたくなるサブちゃんのために、おいらが毎日頑張ってくるね!

イタニさん・・・さすがお祭り男です!
自分は空振りばっかですよ~^^;笑
タイミングって難しいです。泣

凄いお祭りを楽しんでおられますなぁ~~(羨)

そうそう、例のブツ!今月には2箇所にデビューするかもです!

>たーさん
入れ食い祭り、大好きです(笑)

自分の場合、タイミングっていうより、数打ちゃアタる方式です(笑)

>Gissimoさん
毎日通って、たまたま参加できた感じです。

デビューしますか。
いろいろありがとうございます。
また別の魚で作りますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/475-70178369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
