スポンサーサイト



昨日の釣果と料理


今日はやっと、穏やかな天気になりましたね。



なんか、風のほとんど吹いていない浜名湖で海苔の仕事していたら、

逆に強風が無いのが寂しく感じてしまいます(爆)




釣りのほうは、




強風吹きまくってた昨日は釣れたんだけど、

今日はノーヒット(泣)


別の場所を攻めた某先生は釣ったとのこと、さすがです!

明日は先生に付いていこうかな(笑)



この前釣ったアマダイの頭を潮汁に。

110202.jpg


一日三食、年中食える級。

トロミはコラーゲンかぁ!?








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

釣れなかったと聞いても
やっぱり、行きたくなりますね 釣り (^_^;)

>一日三食、年中食える級。

ひと口だけでも すすりたいです(笑)

>サブちゃん
中毒性有り、ですよ(笑)

アマダイ、お裾分けできるほど釣りたいところです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/476-cf9a87b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
