スポンサーサイト



雨の中、小物と戯れる


昨日、サブちゃんとカンちゃんとで、恒例の夕方フィッシング。


時合いになると、目の前で小魚がバシャバシャやり始めた。

しっかし、かなり小さい(笑)

コココンっとたまにアタるけど乗らない。


周りで釣れてるのもかな~り小さいなぁ。




っということで、本日は小物に的を絞って釣行。




こんな感じ(笑)

開始時は曇り空だったけど、開始早々にけっこうな雨が降って来た。


時合いになり、ワームにガンガンアタってくる。


ようやくヒット。

110206-2.jpg

30センチぐらいだけど、メバルロッドだとちょうど良い相手ですな。

2グラムとかのジグヘッドって、軽過ぎて何やってるか分からなくなるからあまり好きではないんだけど、フロートリグだと少し巻いてくる抵抗があって、私のようなアメリカン(爆)な釣り師には良い感じです(笑)


今日は小物狙いなので、大型ライブウェル持参(爆)

110206-3.jpg



また満タンになっちゃうかと思ったが、アタリも少なく雨も降ってるのでサクッと終了した。

110206-4.jpg


楽しませてくれてありがとね~、とやさしくリリースしといた。




その後、チョコレートのストックが無くなったので買いに。

わたくし、酒のつまみでも食うぐらい、めっちゃチョコレート好きです(爆)


言うならば スイーツ系男子(爆爆爆)


こんなの発見。

110206-5.jpg

ノーマルタイプの甘ったるさも脳内麻薬分泌モノだが、こいつはチョコにビスケットが練り込んでやがるぜ(爆)



一日一品紹介するか(爆)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした。

今日は珍しくおいらお休みしました。


居ない時に限って爆してたら!!

と思ってはらはら仕事してましたよ~~

おいらも今日フロートリグ買いました・・・





お疲れ様っす!

飛ばしウキ無しで挑むつもりでしたが
突如、カミさんの体調不良にて欠席・・・
残念です (・_・;)

それにしても チョコ好きだったとは以外です
バレンタイン近いですねぇ~

2gだと重い方っすよーw
昨日は0.55gでやってました

イタニさんがスイーツ系男子(爆爆爆)というところが私的にはツボにはまりました。
時期柄、ジョシの皆さんに猛アピールですね(爆)

>かんじくん
今日もお迎えありがとう!

休んだ日に爆ったらと思うと、休めないんだよね~(笑)

ではまた明日も現場で!

>サブちゃん
家族を第一に考えなさい(爆)

チョコ好きが意外?
前、生産地不明のチョコウエハースをもらったときテンションがち上がってたじゃん(笑)

>あきらさん
0.55gですか~!?

気が狂いそうなサイズですな~!

どうも、メバルロッドでキャストすると、竿ごと投げちゃいそうになるんですよね~(爆)

>アカズキンさん
ちょ、ちょっとぉ~!
どっから見てもスイーツ系男子という言葉がピッタリというコメントがくると思ったのになぁ~!!!

こんな生臭いブログ、ジョシは見ないでしょぉ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/477-c78442ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
