スポンサーサイト



今日の夕方釣り散歩


海苔の仕事は、朝の潮が収穫に適さない本日から5日間ぐらいお休み。



魚拓の仕事が数件重なっているので、昼間はデスクワーク。



そして夕方、いつものお散歩フィッシング。

一緒に行ってくれる人が居たり、魚も釣れてると、毎日でも出かけちゃえるもんだね(笑)

しっかし、仕事の合間に釣りができるって、どんなサラリーマンなんだろうねぇ、か○ちゃん(爆)



今日みたいな風の弱い穏やかな日は、あんまりシーバスが釣れるような気がしないので、フロートリグで小物釣りをすることにした。


活性が上がる時間になると、やっぱりアタリが出るね~。

コココンとヒットして柔らかい竿をグンニャリと曲げてくれる。





小一時間、小物と戯れてお散歩終了~。



110208-2.jpg


明日は強風の予報だね~。

何を狙おうか・・・・。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした。

おいらは、おととい&昨日は半休ですよん。

今日はがっつり朝早くからお仕事でしたけど・・

何とか18時位までには

お仕事かたづけたいです~~

昨日は行こうか迷いましたが、他へ浮気をしに行ってました(笑)
今が旬のソフトルアー釣りにシフトされたのは流石です。
明日、また出没予定です。爆風or雨でなければですが・・・w

>かんじくん
今日もお疲れさまでした。

今日は見事だったね~。

明日からは師匠と呼ばせていただきます。

>Cherryさん
昨日は他の場所でしたか。

ソフトルアーの釣り、かなり苦手です(笑)

明日は爆風でなければ、人出も凄いかもしれませんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/478-53896baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
