スポンサーサイト



ダラダラした一日と釣り


今日は朝から、カミさんと娘がお出かけした。


オイラはというと・・・・・、

なんか、何にもしたく無いテンションだったので・・・、

ダラダラとネット徘徊。

メーカーのサイトや、釣り動画とか見てたら、あっという間に一日が終わるね(苦笑)



夕方近くなり、昨日と同じぐらいの時間にサブちゃんがお迎えに来てくれた。


今日の釣り場・・・、風が冷たいなぁ~~~!!!

といっても、毎日冷たいけどね(爆)



期待の時間・・・・・

アタリ出ない・・・・・



サブちゃんが「あ!今アタりました~~!!!」


「お!マジでぇ~~?」


キャストに気合いが入る!

着水して直ぐにヒット!



久しぶりに釣れてくれた。(サイズは小さいけどね)






結局、アタリはこれっきり。

かぁ~、シブいなぁ。


周りもほとんど釣れてない。

こりゃ、ダメだね。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でしたぁ~

ホントにワンチャンスでしたね (・_・;)

写真のシーバス ボクのところにチョッカイだした
奴ですよきっと・・・

明日も定刻にお迎えに参ります~

>サブちゃん
終わっちゃったかもよ~(笑)

今日は、魚より釣り人のほうが多かったんでは?

まあ、また明日に期待だね(笑)

おお~流石っすね!!

終り近そうなんですか・・・

もう1度味わいたいですぅぅ

明日はおいらも!!!

>かんじくん
久しぶりに魚の引きを味わえた感じ。

かんじ大先生にいろいろ教えてもらわねば!!

終わるかは分からないけど・・・

明日また!

お疲れ様です。

渋っていく中で釣ってるのは流石ですね。
私もリベンジしなきゃ(笑)
それにしても風強いですよね。。。

>Cherryさん
お疲れ様です。
しっかし、風強過ぎで辛いですね~。
どうどうと写真を載せるサイズでは無いけど、周りが釣れないところでの魚は嬉しいもんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/479-d8aff86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
