スポンサーサイト



頭の中は釣り釣り釣り(爆)


めちゃめちゃ暖かくなりましたね~!



それと、花粉すごく飛んでないですか?

自分、それほど花粉症キツくないけど、ムズムズ来てます。



毎日、「さー、今日の夕方はどこに釣り散歩行こうかな~」とか考えながら仕事してます(笑)



12日、一本釣れたけど、強風と極寒にてそそくさと退散。

13日、強風と魚からの反応が全く無く、さっさと退散。

14日、めちゃめちゃな雨が降っていたけど、とりあえず出撃(爆)


まあ、釣れんでしょうと思いながら現場到着。





ブフォ (@@;))))


釣れまくっている!!!


しかも、目の前ではボイルしまくり!!!!


すげ~~~!!!






ワンキャスト目、あっさりヒット(笑)


ガッツンガッツン食ってくる~~~!!!




・・・・・・


しかし、目の前一面のボイルのわりには、それほど食って来ない感じ・・・。


この前の鬼釣れ日に比べたらシブいかも・・・。



まあ、こんだけ釣れれば充分と思わねば・・・。




で、今日は・・・・・


まあまあかな・・・・

110215.jpg


一時間ちょっとの釣り散歩でこれだけ遊んでくれたら満足なんだけど、

う~ん、もっと釣りたいなぁ(爆)




面白い動画を見つけたので、貼付けておきます。

釣れてくるシーバス、水面下ではこんな感じなんだ~と想像しながらだともっと面白いかも。














あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

爆釣じゃないですか!笑
イタニさんは既に自分が1年で釣る魚の量を釣ってるように思われます。笑

あの雨の中で釣りされていたとは、、、、

流石ですね~~ 頭が下がりますわー

今日は最初においら来た~~~~ですが

あっちゅうまに抜かれました~~~

バラシ対策の件ありがとです。


さて明日は何処へ!?



>たーさん
爆釣と言っても、小さい魚ばかりなんで(汗)

もっと大きな魚を狙わないといけませんねぇ~。

>Gissimoさん
いつもは、雨だとやらないんですが、今回は突撃しちゃいました(笑)

>かんじくん
先に釣られちゃったんで、焦っちゃいましたわ(笑)

最近は、かんじくん良く釣るもんねぇ!

ご指導願わねば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/480-6b4870e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
