スポンサーサイト



一日の締めくくりに釣り(笑)


日の出前はやや寒かったけど、日中はポカポカ陽気でしたね。

午前中は海苔の刈り取り、午後は夕方まで生海苔のパック詰めのお仕事です。



そして、夕方、サブちゃんと釣りに。


狙い物は、協議の結果、マッタリのんびりの小物狙い。



ポイント到着。

す、すごい人出。

穏やかな天気の土曜日ですからねぇ。


目の前にワームを投入すると、メバルの大群が襲いかかって来た。

小さいけどね(笑)


サブちゃん、メバル連続ヒット!

自分にもヒットしたが外れた。


期待の時間、遠目でヒット。

セイゴくんが遊んでくれた。




アタリは少なく、2本のみ。

もっとアタリがあると面白いんだけどね~。

まあ短時間の散歩で、魚が遊んでくれるだけでもありがたいですがね。

110219-2.jpg



サブちゃんがキープサイズメバル釣ったのを見て、無性にメバルが釣りたくなってきました(笑)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でしたぁ~
マッタリのんびりの小物狙い!
何気にメチャ楽しかったです (笑)

ちょっと足りなさそうなので
今から追加しに行ってこようかと・・・

ヨメ様 寝てれば大丈夫ですよねぇ~ (・・;)

>サブちゃん
天気も穏やかだったので、小物釣りも楽しいね~!

楽しいと時間もあっという間だよね(笑)

ヨメ様、寝ていても「ほんとに釣りなのかなぁ?」と疑われちゃうよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/482-81867288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
