スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日暖かいですね で、釣り


寒くも無く、暑くも無く、このところ気持ちの良い天気ですな~!


潮がだんだん海苔の刈り取りに適さない高さになってきたので、明日から5日間ぐらいお休みに。


夕方の用事を終え、夜に小一時間だけ小物フィッシング散歩に出かけた。

昨晩も少し小物フィッシングしたんだけど、3回ヒットして全てバラしたので、今日は気合いを入れた(笑)


え? こんなところで食ってくるの? みたいなところでのヒットは驚きだったなあ。





小物でも、釣れると楽しいんだよね~!

今日は0.7グラムのジグヘッドを使ってみたんだけど、慣れれば何となく使いこなせるもんだなぁ(笑)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イキナリ大漁ですかっ!
しかも小一時間とはっ Σ(´`lll)

浜名湖は、潮の動きで
一歩間違えば、抜け出せない負のスパイラルに
陥りそうですぅ~

>サブちゃん
大漁といっても、めちゃ小物だけどね(苦笑)

今日から連休なので、今夜は長めの散歩ですな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/483-0a0570a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。