スポンサーサイト



軟体系を釣りに・・・


日の出が早くなり、最近は早朝5時から夕方まで仕事です。



昨日は、仕事中ボサッと遠くを見ていたら、タカケンくんを発見。

珍しく竿を持ってる(笑)

前日にコウイカをバラしたのでリベンジとのこと。


同行していたganちゃんを紹介してもらいました。

以前、ブログを覗いてみたら、巨大シーバスをバンバン釣っておられて凄いなあと思っていたんですよ!

今度いろいろ教えて下さいね!




ピックンも登場!

どうやらタコ釣りにはそうとうの自信をもってるらしく(笑)

「タコは俺の前では墨は吐かず、弱音を吐くぜぃ!」とのこと(爆)



仕事が終わったので、家に竿を取りに帰り、娘も行きたいとのことで一緒に釣り場に急行。


・・・・・

少し前に入ったサブちゃんを含め、皆タコをゲッチュしてる (゜Д゜;)


タコ・ラッシュには間に合わず(泣)




優しいサブちゃんがタコをくれた。


娘にタコの処理を伝授。




110320-2.jpg


110320-3.jpg


110320-4.jpg

どんどん覚えてね(笑)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日は、ごちそうさまでした★

以前からブログを覗かせて貰ってまして、凄い釣る方って印象があります♪

今度ビックなサイズを釣った際には、魚拓お願いします☆

また、宜しくお願いしま~す♪

ピッ君、陸ッパリでは数々の武勇伝を持ってるからね~(笑)

娘さん、タコ釣りが上手なうえにタコの下処理までっ┌|゚□゚;|┐

将来は女性タコアングラーでつか・・・・・?Σ(=゜ω゜=;)

明石焼きですかっ!
色んな料理を味わいたいのですが、やっぱり
ちょいと小さいですね・・・

ウチでも昨日は熱湯への投入をムスメに伝授しました
茹でてる最中10分間の見張り役も・・・ (^_^;)

ノリの味噌汁最高です。
シーズンになったら僕のボートでグニュ~ンしに行きましょう!

>g.a.n.ちゃん
コメントありがとうございます!

「凄い釣る方って印象が」というより、そ~いう印象をあたえるような記事を書くテクといいますか(爆)

ぜひ魚拓の依頼お待ちしてますよ~!

またタコりましょう(笑)

>タカケンくん
やっぱピッ君はよく釣るよね~(笑)

「将来は女性タコアングラー」って、なんか微妙に悲しい響きのような(爆)

>サブちゃん
いろんな料理を堪能するには小さいよね~・・・・・・って、

オイラは釣ってないのでコメントできる立場ではありませんが(汗)

今度娘さんに会ったら「熱湯で茹でているときも急に暴れ出すことがあるからね」と言っておこうか?(笑)

>としさん
海苔の味噌汁おいしいですよね~!

タコのハイシーズンには是非連れて行ってくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/486-5a7ee044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
