スポンサーサイト



ファミリーでお出かけ


昨日は、久しぶりに家族の休みが重なったので、静岡の久能山東照宮に行ってきました。



カミさんも娘も、神社や城など歴史関係が好きなんですよね~。

ちなみに、オイラは微塵も興味無いんですが(爆)



天気はめちゃくちゃ良くて、素晴らしいドライブ日和!


久能山東照宮へは、下から1159段の石段を上っていくか、日本平からロープウェイに乗っていきなり頂上にアクセスするというルートがあり、今回はいきなり頂上コースで(笑)


110326-7.jpg

どちらかといえば、この海のお魚さん達のほうが気になります(爆)










す、すばらしい建物でございます!


110326-2.jpg



細かな彫刻がめちゃくちゃ美しい!


110326-3.jpg


110326-4.jpg


110326-5.jpg


さすが国宝指定の建造物だけあります!






そして、縁起物入りおみくじを引いてみた。

キター、大吉だぁ~!

縁起物は熊手だぁ~~!!!





110326-6.jpg





日本平から見る富士山はすばらしいですなぁ!

110326-8.jpg



帰りに、実物大ガンダムを見に行こうと思ったら、大渋滞してる。

後で知ったんだけど、どうやら、翌日にイベントが終了して解体になるらしく、人々が殺到したとのこと。

遠くから上半身だけ見えたけどね(汗)




帰りに食事をということでレストランへ。

皆さん、「ステーキ・ガスト」って知ってます?

ガストのステーキ専門店みたい、ってことで入ってみた。




ブフォ (@@;))))

サラダとライス、食べ放題だって!!!

全員野菜好きなんで、こりゃありがたい!




んっ?


ブフォ (@@;))))

パンも食べ放題!!!


さらに~



カレーライスも食べ放題だぁ~~~!?


も~、何がメインか分からんがなぁ~(爆)




すげ~量を食い、腹はち切れそうでしたわ。

食べ放題ってやつは、ついつい限界超えて食っちまいますな、貧乏性なもんで(爆)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

自分も先日家族で行ってきました。
頂上にある家康の墓は「いにしえ」という感じですね。
あの辺の海岸は夏になると青物だらけですよね!
ついでにガンダムも見てきました。

久能の方は良くいちご狩りに行ってました。
山側にある東照宮は毎回気になっていましたが、こんな感じになってたんですね~。
ステーキガストが凄く気になります(笑)
浜松市内にもあるのかな?

イタニさんお久しぶりです!

ステーキガストに反応しました(笑)
僕も超気になります!!

サラダバーとかがついてるファミレスだと
つい食べ過ぎてメインが来る前に満足してしまいます(笑)

>としさん
頂上の家康の墓、写真撮ったらヤバいもの写りませんか?(笑)

そうそう、あの辺は青物熱いですもんねぇ!

おお、ガンダムも見たとは、やりますなぁ!

>Cherryさん
ステーキガスト、気になりますか?(笑)

食べ放題のわりにはクオリティーもまあまあな感じですよ。

浜松には無くて、掛川にはあるみたいです。
静岡インター下りて右折してすぐです。

>御前崎太郎さん
反応ありがとうございます(笑)

やっぱメインの前にけっこう食べちゃいますね(笑)

オイラも今回、ステーキが来る前にサラダやパンや、さらにカレーまでガッツリ食っちゃったんでメインの前に既に満腹みたいな(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/488-77474c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
