


どえらい祭りに遭遇したらしいですよ・・・


昨日、タカケンくんから電話が入り

「どえらい祭りに遭遇した。魚拓依頼するので来て」とのこと。


何やら、巨大なサワラやワラサの超ナブラに遭遇したらしい!!!


パラチャーがブリ6.6キロとサワラ5.6キロをゲッツ!!!




どちらも凄まじい太さ!!!


サワラは3本ゲットしたのでお裾分けしてくれた!

110328-2.jpg


あっという間に解体終了!


110328-3.jpg

ほぼ脂で形成されてるよ。

口の中でトロけて無くなっちゃう感じ(笑)



そして今日、またまた魚拓依頼が!!!!


110329.jpg

タカケンくん、サワラ7.6キロをゲッツ!!!



もらった魚は、味付け不要さ・・・・



なぜなら、涙で塩味になるから・・・・・











| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

いい男が写ってると思ったらオイラじゃないですか!?(爆)

魚拓、楽しみだな~(^O^)

そちらは何やらアツそうじゃないですか!!

今年の秋はその位のがまわって来て
ほしいですね(^^)v

刺身超美味そうです!!

>タカケンくん
いい男とかのコメントは差し控えさせていただきますが(爆)

魚拓、良いモノ作っちゃうでね~!
期待しててよ~!

>御前崎太郎さん
アツかった・・・みたいですよ!

ジブンハイッテナイノデワカラナイケド(爆)

何年か前、そちらの港でオカッパリからデカイサワラが爆ったのを聞いたことありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/489-bce4ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
