スポンサーサイト



エギング地獄


このところ、毎日のように夕方釣行してました。

狙うはコウイカ&タコ。



周りではけっこう釣れてましたわ・・・。

仲間数人で並んでエギングしていて、み~んなイカやタコが釣れた日もあったんですわ・・・・

オイラ以外のみんなが(爆)


そりゃ~凹みましたねぇ~(泣)


そんでもって、ようやく昨日、やっとオイラの餌木に生命反応が!!!


グイングインと引っ張っていきやがるので合わせを入れたら乗った~~~!!!





ふ~、なんとか釣れてくれましたわ。


肩の荷が下りたというか、いや、何も荷物なんぞ背負っちゃいませんが・・・

まあ、そんな感じですわ(爆)


110403-2.jpg


実は、毎日の釣行でいろんな面白い出来事があったんですが、なんせ自分が釣れてないんで記事にもできなかったし(笑)

そんな気にもならないといいますか(笑)




初めてチャレンジの人たちが次々釣ったり(爆)

貸した餌木で釣られたり(爆)





さ~、こっから猛反撃でいくぜぃ~!(何のだ?)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

兄さん今晩は~

噂は聞いてましたよ。おめでとうです。

後はおいらだけ・・・・・

やばしす!!

まいどです。
>後はおいらだけ・・・・・
↑いんや私もタコしか釣れません。。。
最近、エギのシンカーだけが無くなります。
イカに奪われてるんすかね??

>かんじくん
早く釣ってよ~!(笑)

シーバスなんかに浮気してないで、じっくりイカを狙って下さいね~(笑)

>とーちゃんさん
「タコしか釣れません」って・・・
なんか、イヤ~な感じ~(笑)
オイラはタコすらなかなか釣れませんよ~(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/490-6bc10c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
