スポンサーサイト



雨のエギング


今日は夕方から雨の予報だったけど、仕事が早く終わったのでコウイカ狙いに。



あれ?

昨日、半日有休で釣りしていた某氏が、今日も早い時間から釣りしてる(笑)

それから、g.a.n.ちゃんも釣りしてる(笑)

後から、仕事中釣り師さんも(笑)




雨の降る中、海底をイメージしながらじっくりと誘うと、

ドスンと乗った~!






イカくん、釣れてくれてありがとう!



110408-2.jpg








竿を地面に置いて、



イカを処理して、



タモに付いた墨を洗って・・・・・・・・


















あ” (゜Д゜)















タモの柄がリールに引っ掛かって 竿が海に落ちた








竿、浮いた(爆)





助かった~ (^∀^;)

ふぇ~~、ビックリした~(汗)



足下は深いので、沈んだら回収不能だったかも(汗)







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おめでとうございますっ!
こちら エギ地獄に突入しましたっ(汗)

・・・・・・

タックルが落ちた時、仕事中さんから写真を撮らないとっ!!
と、言われましたがブログには使えそうも無さそうで
止めておきました!

危なかったですね (>▽<;;

イカ&ロッド回収おめでとうです(爆)

イカよりも、ロッドタモ入れの瞬間ドキドキしっぱなしでした(笑)

海底イメージ・・・タコしか見えませんでした・・

明日こそは!!


お疲れ様でした。

>サブちゃん
写真、撮ってくれればよかったのに(笑)

しっかし、焦ったな~(笑)

>かんじくん
ドキドキしたよね~!

っていうか、「写真撮っちゃえ~!」なんて言ってくれていたんだ(笑)

あなたの行動を監視せねば(ウシシ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/491-bc4d5df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
