スポンサーサイト



いろいろな溜まっていたものを全て出し切りました、な釣行・・・前編


いや~、前回魚を満足に釣ったのっていつだっけ?

2月中旬のシーバス祭りぐらいかな。

今日までの記事をざっと見ると、小物釣りとか、釣りに行って珍味祭りとか・・・

参加できない日のオフショアはデカイ魚が釣れまくりだったり・・・

コウイカ釣りに通っても、満足な釣果に恵まれず・・・

まあ、あの釣りをやったことある人は、どんだけ辛い釣りかは分かると思いますが(苦笑)




そして今日の午後!!!

タカケンくんの貝採り船でオフショアへ連れて行ってもらいました!



終わってみての感想・・・・・

「いろいろな溜まっていたものを全て出し切りました」(爆)


超久々に魚を釣らせて頂きましたわ!!!



こんな感じや




こんな感じや

110422-2.jpg


こんな感じや

110422-3.jpg




あ、明日も3時半起床なので、この辺で(爆)


後編は、また明日にでも(爆)










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ちょちょっと
詳細を託してオイラの方でリンク貼ったのに~(激汗)
あのファイトじゃ流石にお疲れですね(^_^;)
やみつきになっちゃうね(笑)

こんばんわ~&ご無沙汰してます。


僕もそんな感じになりたかったです(>_<)

また、ご一緒できる事を楽しみにしています!

お疲れ様でしたっ

今のワラサ、昨年と比べ太さもパワーも
格段にアップしてますよねっ!!

ワラサって、
アシストに掛かるイメージが有ったのですが
最近テイルが多いんですよ~ (?_?)

後編 楽しみにしてます!

>タカケンくん
昨晩は、とてもじゃないけど記事書けなかったし(笑)

あのファイトはたまんないね~!

ベイトタックル良い感じだったね。
次回は「オイラ」もベイトでやるかな~!

>ariさん
ご無沙汰です~!

たまたま良い場所に当たったのか、アタリは多かったですよ~!

また釣りのご指導をお願いしますね!

>サブちゃん
ワラサの太さ、凄いね~!

フック、どっちに食って来ても良いようにしておかないとね。

自然界で小魚の尻尾だけに食い付いて捕食できるとは思えないんだけど、リアフックだけが掛かってることがよくあるのは不思議だよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/493-c6938833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
