スポンサーサイト



俺の体の中で一体何が起こったんだ!?


昨日発症した謎のじんましん、夜になりどんどん悪化した(汗)


そして今朝起きたとき、強烈な頭痛・・・・・

じんましんが全然無くなってない!!!

さらに、目がうまく開かない!!!


鏡に顔を映すと・・・・・




ゲボッ (@@;))))


顔がパンパンでございますっ!!!

(あまりにも強烈な顔のため自主規制)


い、いったいどうなっちゃってる訳よっ!?



元の顔がこれなので・・・


110505-2.jpg

違いは歴然・・・・・




で、この時間になってもじんましんと頭痛が治まらず、微熱まで出てきちゃった~。


病院に行くべきか・・・・、行くんだったら何科でしょうか?(汗)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

不謹慎にもトムで吹いてしまいましたww

御心配しているんですがね・

大丈夫っすか!?

アレルギーは、病院で見てもらった方が
良いと思いますよっ!!

心配になって電話しそうになりましたけど
トム見て止めときました (・_・;)

爆弾でトムが~~~

でも大丈夫ですか!

病院好きなおいら

多分速攻で救急病院行ってます・・

普通なら内科に行くけどイタニさんは美容整形外科だね!(爆)
間違いない!(爆)

オイラも二年前に毎日のように蕁麻疹が出たけど原因は
ストレスと暴食だったかな・・・

元の顔のオチには笑ってしまいましたが、蕁麻疹の症状が何だかマズいですよ。

自分も1年前に酷いのをやってますが、行くなら内科です。
何らかの原因が引き金になって、突発的に出るアレルギーは症状が酷くなると、内臓や呼吸器官を圧迫して呼吸困難に陥ったりするんですって。
自分の時も、看護師が呼吸と身体のむくみが無いか、真顔で聞いてきましたよ(汗)

6日(金曜日)なら医者はやってると思うので必ず行ってください。
放置して慢性化すると厄介ですよ。

こんにちわ

「爆弾」にやられちゃいましたかぁー、大丈夫ですか?

サーファーの間では「チンクイ」と言われる厄介もんですね・・・

TOM(ビフォー)に戻るかどーかは微妙としても、専門医で
アレルギーチェックした方がいいですよ

再発しちゃいますよー

>ウルフくん
吹いていただけましたかぁ~!
アザーッス!

心配かけてスマンっす!

>サブちゃん
心配かけました!

トム見て安心していただけましたか、アザーッス!!!

>かんじくん
病院好きですか!
オイラは大嫌いなんですわ!

でも次回ヤバかったら、早めに行こうかなと思います。

>タカケンくん
イエスっ、タカスクリニック!!!

えっ、あなたにもじんましん出るワケ?
ストレス? 暴食?

そんな繊細な一面があったとは? おっと失礼(爆)

>Cherryさん
ご心配かけてスイマセン!

呼吸困難になったらかなりヤバいですね~!
とりあえず今朝にはほとんど症状が無かったので病院は見合わせました。
でも、次回このようになったら早めに病院に行くようにします!!!

>catchaさん
こんにちわっす!

調べたら「チンクイ」出て来ました~!

専門医に診てもらったほうが良いんですね!
今日は症状が改善したので病院は見合わせましたが、次回発症したら早めに病院に行きます!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/498-efaf7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
