


ご心配をおかけしました


昨日の記事で皆さんにご心配をおかけしてスイマセンでした。

「ボカシが入っていても分かるほどパンパンに腫れていたけど大丈夫?」という電話でのお問い合わせもいただいちゃったりしまして(汗)



え~、コメントも活況だったといいますか・・・(笑)

「トムで吹いた」

「心配になって電話しようとしたが、トム見て止めた」

「イタニは内科じゃなくて美容整形外科だ」

等々・・・



今朝起きたら、頭痛は無くなり熱も無いので、まあ病院は行かなくても大丈夫かなと思いまして、自己経過観察としました。



昼ご飯にカミさんが「バクダン混入」のシラスを混ぜようとしていたので、さすがにそれは止めてもらえますかとお願いしておきましたが(爆)




顔はほんの少し腫れていたけど、まあ回復したかな











「バクダン」が何なのか、ネットで検索を・・・


キーワードは「バクダン」で(爆)


目当てなもの引っ掛からず(笑)



で、次のキーワードは「サーフィン ちくちく」で(爆)

こちらは来ましたよ!



名前は「ゾエア幼生」


エビやカニの孵化したばかりの子供とのこと。

やはりチリメンジャコ(シラス)に混入していることが多く、アレルギーを起こす人がいるから取り除かれて製品になるとのこと。


そして、サーファーの間での呼び名は・・・

「チン食い虫」(爆)


股間がチクチクし、虫に刺されたようになるのでこの名前になったらしい。

食われたくねぇ~~~!!!



体調もかなり良くなったので、近いうちに全快するでしょう。

そしたらまた釣り行くぞぉ~~~!!!

110506-2.jpg









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

甲殻類の幼生…
チンクイ…
厄介っすよ~(汗)

海に入った瞬間から痒いのなんの!
チクチク…チクチク…
蚊に刺されたようになるんで!ムヒが必需品です(^^)

ご無事でなによりデス。。。。

つかwwwいっそトムさんと呼ばせてもらいますwwwwww

治った??ようで、何よりです。

最後の写真を見て、あぁ・・これなら心配無用だと(笑)

>tenさん
厄介ですよね~!

おお、ムヒが効くんですか!

仕事で、手が刺されまくってるんで、さっそく試してみます!

>ウルフくん
ご心配かけました!

トムさんって呼ばれるのもそうとう不自然かと思いますが(爆)

>Cherryさん
ご心配おかけしました。

この写真、けっこう時間かけたわりには反応薄いので、がっかりして再発しそうです(爆)

まいどです。
『ぼかし』があるとつい目を細めたくなるのが男の性・・・・
心配しての話っすよww

チン食い虫。要注意しておきます。
何せ、うちのガキどもはこれから前浜で泳ぎ出す季節になるんで。
大潮干潮時の水たまりでですがww

>とーちゃんさん
存分に目を細めてください(笑)

前浜で泳ぐ・・たとえ水たまりでもかなり危険ですよ!

一瞬目を離した隙に、離岸流に飲み込まれたりしたら悲惨ですので、気をつけて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/499-19efe5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
