


Heavy Metalレストラン


metalwolfくんが「シラス食~べた~いな~」とコメントくれていたので、選別した規格外シラスをお届けに。


ウルフくんの切り盛りするお店、

その名も「Heavy Metalレストラン」(爆)

110516-7.jpg


ウルフくんのブログを見ている人はだいたいこんな店を想像してると思うけど、




実際はこんな感じの路線(笑)





セレブな町にぴったりな落ち着いたお店。


今日は、娘も早く帰宅していたので、家族でディナーに。


110516-2.jpg


前菜からしてオシャレでおいしいっす!



110516-3.jpg


ハンバーグめちゃうまいっす!





ウルフくんが「ご飯はおかわりし放題ですから(爆)」と言うので





「では、特盛りで(爆)」と頼んだら・・・・・











110516-4.jpg


Heavy Metalに盛ってくれたわ(爆)



多分、そういう客が来る店じゃないな(笑)





そしてデザート

110516-5.jpg


なんとオシャレな!!!

んでウマい!




スイーツ系男子(核爆)のイタニさんにはこちら、ということで・・・


110516-6.jpg


割ると中から温かいチョコレートがトロリンと出てくるヤツ!

冷たいアイスとフルーツソースの絶妙なハーモニー!!!



正直、わたくしは偽スイーツ系男子ですが(爆)、多分、本格的なツウの人でも納得のテイストだと思いますよ!



あ、ちなみに、お店での撮影は気恥ずかしいので全て娘に任せました(爆)



ウルフくん、おいしい料理をごちそうさまでした!

またうかがいますね~!



店舗の所在地は、直接ウルフくんにお問い合わせを!!!










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ビバ!生シラス!
メシウマだぜ!

と大盛り上がりでシラスパーリーしちゃいました
小粒なくせに、濃ゆいお味でイクラみたいな印象でしたww

>heavymetalレストラン(笑)

ナイスショットです((爆))

マジごちそうさまっした!
「遠州野郎が喰う!」イタニさんの食べっプリも見事でした
是非また遊びに来てください!!

Heavy Metalレストラン!
僕は一年以上
営業時間外にしか入れてもらえないんですが・・・(泣)

そんなまっとうなお店だったなんて!!(驚)


シラス僕も御相伴に預かりましたww
皆さんが言う様に

激ウマ!!!

大変御馳走になりました!!<(_ _)>


> スイーツ系男子(核爆)
激しくワロタww

>ウルフくん
喜んでもらえて良かったです!

食べっぷり?
実は、昼にシラスのかき揚げ&野菜の天ぷらを腹一杯食っての夕食だったので一抹の不安があったけど、おいしい料理は別腹にどんどん入って行きました(笑)

また食事に行きますね!

>F橋さん
営業時間外のお店、良いですね~!
ハードなトッピングのパフェなんか注文しちゃおうかな(笑)

喜んでもらえて良かったです。
また機会があればお裾分けしますね。

>あきらさん
あれ、知りませんでした?(爆)

素敵なお店ですね♪

ははははっ。
ライス激盛りは画処理でしょっ!

まいどです。
次回私も『特盛り&つゆだく』で注文してみますわww

>Satoruくん
実は・・・・、画像処理ではなく、実写です!!!

まあ、家族全員でつつきながらゆっくり食べましたがね(笑)

>とーちゃんさん
「つゆだく」?
さーて、どんなつゆがかかってくるか楽しみですね~(笑)
そのときの記事を楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/505-00fc30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
