


軟体系プチ祭り開催!


昨日は、そんなに天気悪いとも思えなかったんだけど、シラス漁は中止となった。残念!


早朝の4時に中止の電話が入ったもんだから、う~ん、今から何しよう・・・


そうだ、釣りしよう(爆)




と言っても熱い釣り物も無いので、取り敢えず終盤のコウイカ狙い。



コウイカの死体がプカプカ浮いてるので、もう産卵も終わってシーズンも終盤ですな。



あまり期待もせずエギを投げてたらギュンとイカパンチ!

合わせを入れたらドスドスと持って行く。

隣で一緒にやっていた十二ヶ月さんがタモ入れしてくれて無事ゲッツ。


そこから立て続けに4ハイも釣れたし(爆)

&タコもゲッツ(袋に入ってるヤツ)



十二ヶ月さん、タモ入れありがとうございました!

そして、一人でお祭りしてスイマセン(爆)



これに味をしめて、夕方も残党狩り。


しばらくするとタカケンくん登場。

タカケンくん、開始一投目でイカゲッツ(爆)

二投目でタコゲッツ(核爆)

二人して大笑いした。


自分もデカいイカゲッツ!

110517-2.jpg

パタパタとヒットしたけど、その後は今イチで終了。




本日もイカの残党狩りに(笑)

イカ狙いの人が大勢居たけど、今日は全然釣れていない。

諦めて帰ろうとしたら、

ズンッとヒット!

ナイスサイズのタコだ!

袋に入れて、再投入・・・



ズシンっ、また乗った!!!

ナイスサイズ!!!

よっしよっし!!

袋に入れて、再投入・・・



ドスンッ、また乗った!!!

ナイスサイズ!!!

3連続ヒットじゃ!

脳内麻薬出まくり(爆)


110518-1.jpg



タコ、来てますよ~~~!!!










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おはようございます

イタニ祭りの様子、十二か月さんからLIVEで入電してましたよー

それにしても爆釣っすね・・・

おめでとうございまーす。

はじめましてRYOと申します

イカ4杯! 凄かったです
タコも3連続 さすがですね~

また出会った時はよろしくお願いします

>catchaさん
どうもです!

普段あまり釣れないので、たまに釣れるとめちゃ嬉しいっす!

catchaさんもそのうち凄い祭りに遭遇できますよ!

>RYOさん
コメントありがとうございます。
釣り場で声をかけてくれた方ですよね?

大きいのバラしたとのことで、残念でしたね。

また会ったときはよろしくお願いします。

やはり本職の漁師さんは急がしですねぇ

にしても漁師の経験を積んでから更に漁獲が上がったような気がするのは気のせいでしょうか??
さすがとしか言いようがないです(^^♪

>びぅぃさん
いえいえ、そんなに漁獲は高く無いですよ。

釣れたときしか記事にしないだけでして(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/506-dc64ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
