スポンサーサイト



昨日の釣果


昨日は定休日なので、昼間はカミさんとお買い物に。



夕方は、タカケンくんと陸っぱりシーバスに行ってきました。


釣り場には土曜日とあって凄い人出。

タカケンくんお勧めポイントで釣り開始。


「あの辺でよく釣れるんだよね~」とか言っていたら・・・

開始早々にタカケンくんにヒット!

残念、フックアップせず!



自分にもヒット!

そっから一気に流れに乗って魚が突っ走った!!!

竿ブン曲がりドラグが鳴った~!

うぉ~、気持ち良い~!

エラ洗いしないので、80オーバーじゃね? とか言いながら慎重にファイト!


タカケンくんのタモ入れが一発で決まった!





こんなところに掛かっていたので、凄まじい水の抵抗だったんだね(笑)

110521-2.jpg


もう少しドラグテンション上げてたら外れてたかも。


110521-3.jpg


80オーバーには程遠いけど、最近は軟体系に走っていたので、久々の魚とのファイトでかなり嬉しかったなぁ(笑)



しっかし、タカケンくんのガイドはいつも良い釣果をもたらしてくれるぜぃ!

ありがとね~!!!


捌いたら、脂ベットリ系で食べるのも楽しみだっ!!!








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おめでとうございますっ!

旬なシーバス 
脂ノリノリなんですね~ 

シーバス狙いたくなっちゃいましたぁ~(汗)

もう少しドラグテンション上げてたら外れてたかもね!

あんだけドラグ出されっぱなしでも落ち着いたやりとりは流石!

俺なら多分とれなかったな・・・・

陸ッパリ、燃料使わないからいいね! d(゚∀゚)

今度はシーバスですか!?
脂ノッてるなんて惹かれますねぇ~。

>サブちゃん
あざーす。

これから夏にかけて脂がノリノリですね~!

夏のシーバス、船から狙うほうが有利っぽいね。
よく分からないけど・・・。

タカケンくんにいろいろ教えてもらわねば!!!

>タカケンくん
いえいえ、落ち着いてた訳じゃなく、ハラハラドキドキで固まってただけかも(笑)

タカケン・ガイドサービス、次回も期待大ですな!!!

>Satoruくん
イカタコの次はシーバスと、ころころ「移り気」します(笑)

ある漁師さんは「浜名湖の魚では、夏のマダカが一番好きだ」と言ってたよん。

流石ですね~おいらなら騒いでバラシて終了です。

脂!?そうですか~~おいらも行きたいですが

最近珍しく激務が続いておりますぅぅ

>かんじくん
おお、激務なんですか!
釣りのことはどうぞ忘れて、仕事に精を出してくださいね(爆)

明日はあっちでお待ちしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/507-497ffe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
