スポンサーサイト



タコ釣り


今日もがんばってシラス獲っちゃうよん、っと張り切って出漁したんだけど、船が故障して帰港ということに・・・残念!


堤防にはタコ狙いの人でごった返している。


そうだ、タコ釣りしよう(笑)





開始して数投でヒット!





小さいけど嬉しい!



場所移動したら、この前までは「イカプロ」だった、現タコプロ発見(笑)


すでになかなか大きいタコを捕獲していた、さすが!!!



そしてヒット!


110605-2.jpg


またまた小さいけど、美味しい獲物は嬉しいね!






午後は、パラチャー情報で「中古の船がある」ということで確認に行ってみました。


マリーナに伺ってみると、なかなか程度の良い船でした!

エンジンを乗せたり、船体を補強したりする必要があるとのことで、見積りをお願いしました。


そしたらスタッフの方が・・・・

「ブログ見てますよ」 ですって!!!

ブフォ (@@;)))) ビックリしました(笑)



見てますかぁ~? 見積り安くお願いしますね~(爆)






そこに丁度、某有名キャプテンが立ち寄っており、

「ブログ見てます」 とのこと!!!

ブフォ (@@;)))) これまたビックリです(笑)



こちらこそ、いろんな著書やHPをチェックしまくらせてもらってますので(爆)



いろいろ素敵な情報を教えていただけました!!!




明日は何を釣ろうかな(笑)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

相変わらずの釣果!!素敵です♪

見てたらウズウズしてきました!!!

こりゃ明日行っちゃうか!?おいら・・・

お疲れでした。

>かんじくん
素敵というほどのサイズでは無いかも(笑)

でも、大きいのもけっこう出てるので、ぜひ行ってみてね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/510-1e7ec4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
