スポンサーサイト



入れ食い地獄(爆)


数日前に、沖でシイラやマルソーダとかの表層ゲームが開催されたらしいので、おが君ボートで出撃してきました。


メンバーは、おが君、かんじ君、サブちゃん。






出たところですぐに記録発見。



フォールで速攻食ってきた!


110612-2.jpg


サビキ針3本の下にジグを付けると、落とす度に3本、4本、ときには5本も(爆)



一度の投入で4本づつ4人が釣ると、10投入で船中160本(爆)


110612-3.jpg


数分でこんな感じ。




しかし今日はウネリが入っており、血の臭いと下を向いての処理で、


全員プチ船酔いモード突入(核爆)


110612-4.jpg




その後、いろんなポイントを攻めたけど、サバ以外の魚が全く釣れない・・・。


たくさん持って帰ると後が大変なので、途中から全部リリースしました(笑)




で、オイラにしては珍しく、キープしたやつの頭と内蔵を処理


110612-5.jpg

ウネリがキツく、ここで船酔いMAXに(爆)



まあ、久しぶりに魚をいっぱい釣ったので楽しめましたわ!







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日のウネリ&サバ血の臭い・・・

ポイント変えてもサバ血地獄

朝1速攻で久々やられました・・・

またご一緒しましょう。

お疲れ様でした。





調子に乗って
500匹目指さなくて良かったです (・Θ・;)

風呂に入っても体からサバ血の匂いが・・・

全部マサバなら油代位は楽に釣れそうだね!

お裾分け待ってたのに・・・(;_:)

そんなに捨てたらサメが居ついちゃいますね。

>かんじくん
サバ地獄、強烈だったね~(笑)

調子の悪いリールも泣けてたしね(笑)

次回は他の魚も狙いたいですな~!

またよろしくっす!

>サブちゃん
ほんと、500匹もキープしたらマジ死ぬね(笑)

もっと美味しい魚で500本目指しましょう!

>タカケンくん
体脂肪率がかなり低いスリムゴマサバだよん(爆)

今日はロングタイムショッピングお疲れさん!

ありがとね~!

>Satoruくん
たくさん捨てといたから、今度サバゲームが堪能できるかもね~(笑)

あ、Satoruくんがコマセに必要というのなら、頭と内蔵をとっておくけど(爆)

イタニさんでも酔うんですね(笑)
僕は二日酔いで乗っても大丈夫ですが、おととしアジが爆釣してイケスに80匹近く生かしていたのを一騎に30分かけて血抜きしたら、血のニオイか下を向いてたせいか、強烈に吐き気をもよおしました。ベタナギの日に(笑)

あっ、そういえば前回のポッパーの件ですが、湖内ボートでのポッパーゲーム・・・やり込んでません(爆) かじり程度です。
ってかウチの船だとやりにくいです~

>ariさん
わたくし、酔いますよ!
漁師になる前は、船に乗るときは必ず酔い止め飲んでましたから。
ちなみに、サバで酔って以来、癖がついたのか、今朝はシラス船で酔いました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/512-27d9b758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
