スポンサーサイト



浜名湖内 のち 浜名湖沖


今日は、クロダイのポッパーゲームの第一人者、朝倉良太氏のポイント調査出船に同行させていただきました。


朝倉氏と、タカケンくんと遠州野郎で、ポッピングしまくり何カ所かでバシュッとアタックしてきたけどキャッチには至らず。

短時間で終了して港でロングおしゃべりタイム(笑)


さすが第一人者だけあって、話しが非常に面白い!

ますますファンになりましたね!




みたいな感じでブログを書いていて撮影した写真を見ていたら・・・・














あっ (゜Д゜;)










110617-2.jpg














110617-3.jpg

またやっちまった、この男(爆)


もう、知らんぞぅ ┐(´д`)┌







がんばってポッピングしちゃったんで若干疲れたんだけど、タカケンくんの「なんでも良いでファイトしたい」の一声で、その後、沖に繰り出すことに決定(爆)



Yさんを無理矢理誘い、船を出してもらった(笑)

110617-4.jpg


やっぱ、サバは狙えば入れ食い祭りだね(笑)

ほどほど釣れて楽しめましたわ。

110617-5.jpg


タカケンくんの釣ったマルソウダ、貰って晩ご飯で食ったけど、脂ノリノリだったぜぃ!

でもって、おいらの釣った80センチクラスの超巨大鬼エソ、キープして家で捌いたら、腹の中からコウイカが出てきやがった(爆)

しっかしエソはいつ捌いてもイヤな感じだね(笑) ウマいんだけど。







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

タカケンさん、こちらでもヒールっぷり全開ですね(爆)


今日は久しぶりに夜釣りに行って、気分転換してきました。

多少の気分の落ち込みは、釣りが心を支えてくれます(笑)

なぜか無用なほどにテンション上がったので、寝付けない副作用が起きてますが・・・(困)

80cmのエソって!(・▽・;)
JGFAに申請してみたら???

サバは細いですね。

昨日はこそ練習してたんですが…。

腹の中はコウイカか・・・

イタニさん、う○こ塗れだったもんね(爆)

しっかし昨日は朝から晩までう○こネタだったね(;´Д`)

お疲れ様

ご無沙汰してます^^

沖にはお魚沢山なんですね~♪
サーフで釣れるくらい寄ってくれるといいんですが・・・

最近サーフはパッとしません。泣

>ariさん
最近、タカケンくんの人気がうなぎ上りです(汗)

まったく、釣りはいつも癒してくれますよね~!
気分がめいったら釣りですね(笑)

>Satoruくん
エソでもゲームフィッシュになるの?(笑)

熱心に狙ってますね~!
いつかは良いタコが釣れますよ~!

>タカケンくん
「う○こ塗れだった」???

真っ黒なう○この原因が分かったね(笑)

「朝から晩までう○こネタ」って・・・
どんだけマニアなんじゃい(爆)

>たーさん
お久し振りです!

沖はサバだらけですわ(汗)

サーフも調子良ければ行きたいところですがねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/514-4a31b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
