スポンサーサイト



掘り出し物キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!



実釣よりも 道具好き ( ;゜Д゜)

   遠州野郎です(爆)






今日は、隣の県まで中古釣具掘り(爆)のプチ遠征に行ってきました。






一軒目、まっすぐ中古コーナーへ向かうと・・・・・










110617-3.jpg


いきなりこの男と出くわした(核爆)


大声出して走り回る息子と、あきれ顔の奥様も同伴(笑)




最近は、思考回路がシンクロしちゃってるのか(汗)


そのうち当ブログのタイトルが「う○○」と来る日も、そう遠く無いかも・・・・・






ナイスな価格の素敵なロッドが次々と視界に入る・・・・



握りしめてレジに並びそうになる衝動を必死で堪えるのも、また「中古釣具掘り」の醍醐味であったりする・・・




今すぐ買わないと生活に困る順を頭の中に整理しておかねば・・・



まずはボートシーバス用のロッドかな~。

今使ってるのは980円で買ったテイル○ォークのバスロッドだし(笑)



次は、小型でパワーのある電動リールかなぁ~(爆)

ジギングもそろそろ疲れてきたし ┐(´д`)┌



とか考えながら、結局これ買った。









次の店を掘りに・・・・・







アッ!(@@;)








110621-2.jpg



「小林重工」キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!





こいつだけは素通りできなかったぜぃ(爆)






家に帰ってさっそく観賞!



小林CEO、かなりハイテンションだぁ~~~!!!(爆)




何が面白いのかは、あえて言えないが(爆)









しっかし、かなりラフな作りだなぁ。

この程度のDVDならオイラでも作れそうだわ(爆)


主演男優はもちろん「あの男」(爆)







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ぶふっ! 忘かけてた頃に~!!

あっ! 
でも「再起動~」って、たまに叫んじゃってますよ~
もちろん声には出してないですけど (爆)

最初と最後のBGM 入手したいですぅ~

あれ?(゚д゚;)タカケンってこんなキャラだっけ?(爆)

とにかくあっち方面は中古釣り具が豊富だね!

嫁にこんなとこ来る時はイタニさんと一緒に気が済むまで見てなさいって叱られたよん(゚-゚;)

散々中古コーナーで掘り堀りしてるのに、小林重工は気付かなかったw

ハンパないっすね (≧ω≦)b



あっ、そろそろ仕事します・・・

>サブちゃん
「再起動~」ですな(笑)

BGM、ユーチューブから抜き出して使っちゃう?(笑)

>タカケンくん
マジで、昨日は竿が熱かったね~!
危うく5マンぐらい使っちゃいそうになったもんなぁ。

まあ今度は一緒に行ってゆっくり吟味するかね。

>ariさん
おお、掘ってますか~!

お目当ての探し物が発する、ある種のニオイを感じ取れるようにならないとね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/516-63e67c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
